『本体ランプが明るすぎ寝室での使用には不向き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:22005円 AY-H25Hのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-H25Hの価格比較
  • AY-H25Hのスペック・仕様
  • AY-H25Hのレビュー
  • AY-H25Hのクチコミ
  • AY-H25Hの画像・動画
  • AY-H25Hのピックアップリスト
  • AY-H25Hのオークション

AY-H25Hシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月

  • AY-H25Hの価格比較
  • AY-H25Hのスペック・仕様
  • AY-H25Hのレビュー
  • AY-H25Hのクチコミ
  • AY-H25Hの画像・動画
  • AY-H25Hのピックアップリスト
  • AY-H25Hのオークション

『本体ランプが明るすぎ寝室での使用には不向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-H25H」のクチコミ掲示板に
AY-H25Hを新規書き込みAY-H25Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ267

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-H22H

クチコミ投稿数:1件

過去のクチコミにもありましたが、本体ランプが無駄に明るい。明るさの調節はできるが、調節後もまだ睡眠の邪魔になる程度の明るさがある。我が家では本体ランプにガムテープを貼ってようやく使用しています。
さらに、運転停止後に行われる内部清掃中にはプラズマクラスターランプが煌々と点灯し、こちらはどうやっても消すことができません。
内部清掃は70〜90分続くので、その間プラズマクラスターランプが点灯し続ける。就寝中にタイマーで運転停止した場合も20分間は送風運転がされ、この間もプラズマクラスターランプが点灯している。このせいで明るさに敏感な子供が起きてしまうため、やむなく自動清掃機能を切にしました。
この機種の開発者は寝室での使用を想定しなかったのでしょうか。そもそも内部清掃などひっそりと行えばいいだけの話で、わざわざプラズマクラスターランプを点灯させて稼働をアピールする必要はあるのか疑問です。
購入前には本体ランプの明るさなどは確認できず、このような問題が起きるとは想定外でした。価格と省エネ性能で選んでしまいましたが、寝室での使用には向いておらず、購入を後悔しています。

書込番号:22765326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!122


返信する
まつ73さん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/01 21:36(1年以上前)

1年使ってますが激しく同感。まさにその通りです!

書込番号:22833450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


Lillian25さん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/30 01:29(1年以上前)

リモコンの表示ボタン長押しで少し暗くなりますよ!

書込番号:23630372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!72


クチコミ投稿数:2件

2022/01/11 00:21(1年以上前)

リモコン操作で青のランプを消せました。
こちらの記事を参考にしました。
https://abundance-life.work/post-1559

書込番号:24538013

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-H22H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-H25H
シャープ

AY-H25H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月

AY-H25Hをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング