『SIMの相性ってあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

CAT S41 SIMフリー

バッテリーシェア対応の5型タフネスSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh CAT S41 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMの相性ってあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAT S41 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CAT S41 SIMフリーを新規書き込みCAT S41 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの相性ってあるのでしょうか?

2018/05/22 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S41 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

お尋ねいたします。格安simを利用するつもりですが、機種と相性があると聞いたことがあります。
各通信会社のHPで動作確認を調べてみましたが、詳しく載っているところが少なく判りかねます。
この機種に相性というのはあるのでしょうか?ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:21843218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件

2018/05/22 20:51(1年以上前)

スマホメーカーのファームウエアの作り込み次第なので使えないmvnoは有り得ます

docomo mvnoが使えないシムフリースマホって言うのはほとんど無いと思いますが

書込番号:21843896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件

2018/05/22 20:53(1年以上前)

killingjokeさんがどこのmvno使う予定なのか全く分かりませんので、今の質問状況では答えにくいと思います

書込番号:21843902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zakuzaku2さん
クチコミ投稿数:39件 CAT S41 SIMフリーのオーナーCAT S41 SIMフリーの満足度4

2018/05/25 10:30(1年以上前)

au系SIMは使えません。
MVMOならUQモバイルがダメです。
ドコモ系SIMを選べば間違いありません。
SIMサイズは、nano SIMです。

書込番号:21849794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/05/25 22:36(1年以上前)

ご教授、ありがとうございます!
やはりNTT系ってことですね。なぜau系がダメなのか?は別にしてNTT系で探していきます。

書込番号:21851094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CAT S41 SIMフリー
Caterpillar

CAT S41 SIMフリー

発売日:2018年 3月中旬

CAT S41 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング