『DSDSに対応していますか?』のクチコミ掲示板

CAT S41 SIMフリー

バッテリーシェア対応の5型タフネスSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh CAT S41 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSDSに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAT S41 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CAT S41 SIMフリーを新規書き込みCAT S41 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DSDSに対応していますか?

2018/11/16 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S41 SIMフリー

スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

仕様書には非対応との記載がありますが、
実際はどうなのか知りたいです。
本機を使用中の方のご意見をお伺いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

書込番号:22257778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/11/16 16:36(1年以上前)

>電器さん
こんにちは。

使用者じゃないのにと怒られるかもしれませんが、わかる情報だけ書いておきます。

本機種は、DSDS(4G+2G)には対応しているようです。
ですが、日本国内では2Gが非対応なため、実質的に国内ではDSDS非対応という事だと思います。

ですので、情報が集まるとしても、海外出張時に2G対応エリアでDSDSで使えた、ぐらいにしかならないのではないかと。

なお、過去に別メーカー(ASUS)にてソフトウェアアップデートにより、日本国内でもDSDSに対応した事例はありますが、本機種もそうなるかは微妙なところかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=21339697/
※アップデート対応により、DSDS(4G+2G)→DSDS(4G+3G)となった。

以上、ご参考になりましたら。

書込番号:22257820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/01/01 14:07(1年以上前)

vaio phone aから乗り換えです。vaioをdsdsで使用していました。最悪機種変更するつもりで、simをカットしてnanoシムにし、srot1にLTE srot2にFOMAsimをいれて、正常に動作しています。
アップデートで可能になったのか、もともとできたのかはわかりませんが、現在使用できています。

書込番号:22363585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


裕葉月さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/08 20:51(1年以上前)

4G+3Gが本当に使えるなら購入したいのですが、先日メーカーに問い合わせした結果、やはり仕様通りの返事でアップデート後も4G+3Gに対応しておらず4G及び3G+2Gのみになるようです。
どなたか検証して頂けると非常にありがたいんですが。

書込番号:22380794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/30 13:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

Slot1 iij mio (Docomo データ通信のみ)
Slot2 Docomo カケホーダイ (パケット契約なし)
にてデータ通信&通話動作確認できました。

書込番号:22430630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CAT S41 SIMフリー
Caterpillar

CAT S41 SIMフリー

発売日:2018年 3月中旬

CAT S41 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング