『ジャパネットたかたチャレンジデー』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『ジャパネットたかたチャレンジデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットたかたチャレンジデー

2021/03/20 09:33(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

本日限定で
下取りあり
\37800買いですか?
見た目重そうなんですが…

ジャパネットたかたオリジナルで
ここのスレでよろしいのですか?
このダイソンと
ジャパネット限定の
日立ラクかるパワーブースト
と迷ってます。

書込番号:24031352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/20 10:45(1年以上前)

私は3年くらい前に同じジャパネットのチャレンジデーでダイソンのV6を購入しました。(値段は今日のチャレンジデーと同じだったかな)。確かその頃にV 10が新発売されていて7、8万円くらいしてたと思います。V10の重さが問題ないのなら買いだと思います。家電量販店に行って実際に重さを確認することをオススメします。今最新のモデルは軽量化しているので、重さ大きさがだいぶ違います。この辺の許容範囲は人それぞれだと思いますので。それと、もし和室の畳がある場合、ブラシのないソフトのモーターヘッドを使わないと畳がボロボロになってしまいます。うちは新築でダイソン使い初めて1年くらいで和室の畳がボロボロになりました。以上、ご参考になれば。

書込番号:24031467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/20 11:29(1年以上前)

こんにちは
自分も手持ちのv6(短いノズルのみ)からの買い替えを
検討しましたが諦めました。
他の方がコメントしているように、重さがネックに
なると思ったからです。見た感じv6よりも大きくて
持っていて疲れそう。床掃除のみでノズル交換しない
のなら問題ありませんが、色々と交換するのなら
本体は軽くないと駄目ですね…
因みに我が家は
東芝vc-ph9(紙パック)、shark EVOPOWER、
dyson v6 稼働中です。
あと、dysonは気分的に見たくない様な汚いものは
吸えません。吸引力もフィルター掃除しないと落ちます。
現状の掃除機が紙パック等使われているのなら
下取りせずに残した方が良いと思います。

書込番号:24031551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2021/03/20 11:36(1年以上前)

>みっちゃん@Nさん
はじめまして。
レスありがとうございます。
私も8年前なりますが、チャレンジデーで
ダイソンDC21かなと思いますが購入しました。
もうバッテリーがダメなって、トリガー式で家内からも
押しづらいとのクレームありですが、
吸引力が素晴らしいので次もダイソンがいいと思って。
日立のラクかるパワーブーストサイクロンとも迷ってて…
先ほどテレビ朝日で生実演見ましたが、かなりデカいですね…
付属品豊富でフトンツール付いていいのですが…
畳部屋オンリーなので、畳がボロボロなるのも
困りますね…
このあと、家電量販店行って実物見てこようと思います。

書込番号:24031570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2021/03/20 11:50(1年以上前)

>ぐちょぐちょさん
はじめまして。
レスありがとうございます。
先ほどテレビ朝日で生実演見ました。
かなりデカいなと思って
日立のラクかるパワーブーストサイクロン
しようかと。
うちは紙パックコード付きキャニスター掃除機と
サイクロン式コード付きキャニスター掃除機と
電池交換要のダイソンコードレスクリーナーとあります。
サイクロン式のコード付きキャニスター掃除機は全然吸えなくて
車の清掃でコードレスクリーナーほしいなと思って。
他のユーザーからパワーが強すぎて畳ボロボロなるって
躊躇してます。
家電量販店行って見てこようかな…

書込番号:24031594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/03/20 12:41(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m

トリガー式、
重い  etc
私にとってはマイナスポイントです。
よって今回はジャパネットたかたのこの商品は無しという結果に。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24031699

ナイスクチコミ!4


イトバさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/20 13:16(1年以上前)

ジャパネットモデルですが特徴として標準より10cm短いホースと
ダイレクトドライブヘッドが付いている点でしょうね。


私はノーマルモーターヘッドのV6、ソフトローラーのV7、キャニスター型でソフトローラーとダイレクトドライブ両方ついてる
CY29アブソを今までに使用してきましたが、特筆すべきはダイレクトドライブヘッドですね。

私は室内犬を飼ってて殆どのフロアをカーペットにしてるんですが、
カーペットの掃除ではこのダイレクトドライブヘッドが優秀極まりないんです。
カーペットの汚れのかき出しが凄いのに長毛種の犬の毛も全く絡まないんですね。
逆にソフトローラーではカーペットに付いた毛や中に入り込んだ埃は殆ど取れない印象です。
このヘッドはあくまでもフローリングや畳向けでしょう。

以前から手ごろな値段で買えるダイレクトドライブヘッドのついたモデルを探してましたが
殆どがソフトローラーモデルか必要のないソフトローラーもついてきてその分高価な
アブソリュートでしたので購入を見送っておりました。



今回、ちょうど希望の組み合わせの商品とのことでジャパネットで注文しました。

書込番号:24031754

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/03/20 16:00(1年以上前)

>bearでぶさん
こんにちは。
V8 absoluteユーザーです。
今回のセットは、重さが重い点と、優れもののソフトローラーヘッドが付属しない点が難点ですね。
モーターヘッドはカーペットの奥のゴミなど取る能力は高い反面、カーペットやラグの毛もかなりむしります。攻撃性は高いです。
本杢のフローリングなんかに対しては傷がつかないか心配になるレベルです。
モーターヘッド一本で普段使い全部はちょっときついと思います。

書込番号:24032076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2021/03/20 16:49(1年以上前)

軽いしパワー十分です!吸い込み能力を3段階に設定できます。最強だと10分弱、エコモードで30分くらい使えますよ。

書込番号:24032176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2021/03/20 21:36(1年以上前)

先ほど
家電量販店行ってV10見てきました。
今まで持っていたDC62よりデカくて
重いし、家内から重いのはイヤと
ブーイングあって
ぐうぐうきんぐさんと同じく
見送ることにして
同じジャパネットたかた限定の
日立ラクかるパワーブーストサイクロン
することにします。
色々とアドバイス指摘
ありがとうございました。

書込番号:24032790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング