『3機種に絞りました』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

VIERA TH-43F300 [43インチ]

  • ダブルチューナー搭載で、USBハードディスクに裏番組録画ができる43V型液晶テレビ。視野角が広い「IPS液晶パネル」搭載で、斜めから見てもきれい。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)に接続したUSBハードディスクに録画した番組も簡単に楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43F300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43F300 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • VIERA TH-43F300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43F300 [43インチ]のオークション

『3機種に絞りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43F300 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43F300 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43F300 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3機種に絞りました

2020/06/14 06:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32F300 [32インチ]

スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

【使いたい環境や用途】
8畳 視聴距離は100cm〜130cm

【重視するポイント】
IPSパネル
画質のきれいさ

【予算】
5万いない 
安ければ安い方がよい
【比較している製品型番やサービス】

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

VIERA TH-43GX500 [43インチ]


【質問内容、その他コメント】
Blu-rayレコーダーがパナソニックなので揃えた方がいいかな?と思いパナソニックで探してみました。

最初はフルハイビジョンを探していたのですが対応してるものは大体4k8k付きで高くなってしまう。
32型の安いものと考えていたんですがハイビジョン、、、。
洋画のアクションがすきなので倍速機能つきが良かったのですが5万以内ではないし、、、なので8万まで候補には入れてみました。

用途はアニメ ファイヤーtv スティック での映画視聴。 ネット環境やなどは使いません。自分みたいな人にはどれが最適機種でしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:23467437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/06/14 06:36(1年以上前)

32inchなら倍速じゃなくても気にならない。

店頭行くとズドンとデカイテレビが並び
32インチがスゴく小さく見えますが、

ご予算重視で気軽に買えるサイズの
32inchパナソニックで正解です!

書込番号:23467454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2020/06/14 06:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

企業が力を入れていないとよく目にしますがそういった点はどう思いますか? 
小さいなと思ったらプロジェクターの安いものを買おうかなとも思ってるのですがそれを加味しても43より32型の方が適しているでしょうか?

書込番号:23467464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/14 07:54(1年以上前)

>nnrr15342rさん

まず、どこで購入するつもりですか?
32F300は価格コムではアマゾンにしか売ってません。
43F300がフルハイビジョンなのでと思ったら在庫無し。。アレと思って32みたらこの状況です。

希望の倍速のある43GX750が良いですかね。といいつつこれも後継機種出てます。在庫ありますか?

実際に買うとなると
32G300 / 43GX755 あたりになってきませんか?

書込番号:23467530

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2020/06/14 08:53(1年以上前)

32型はamazonで買います。

書込番号:23467637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32F300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43F300 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43F300 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

VIERA TH-43F300 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング