HD-AD4U3 [ブラック]
- 容量4TBのUSB3.1対応外付けHDD。縦置き・横置き両対応。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積して状態を把握する故障予測サービス「みまもり合図」に対応。
- 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]
DMR BRX-2000に対応していますでしょうか?
レコーダーの型が古くて、検索しても出て来ません。
3Tまでの対応となっておりますが、このHDDが問題なく使えるのであれば、購入したいと思っております。
どなたか、同じ機種を使用されている方や詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23887062
1点
入手可能なものすべてを検証できるわけがないので、載ってなくても気にすることはないです。
が、
>3Tまでの対応となっております
であれば3TBまでのものにするのが無難。
書込番号:23887167
![]()
0点
一応4TBのUSB HDDを認識した事例はありますね。
型番までは記載されていませんが。
参考
DIGAのUSB-HDDを増設する | わたしのブログ by Mr.gamer ...
https://plaza.rakuten.co.jp/mrgamer500/diary/201612300005/
パナソニック推奨のHDDではないのでメーカーでは動作確認されていませんけど、推奨品でなくても基本的には動作します。
事例は自分で検索してみては?
あるかどうかはわかりませんけど。
書込番号:23887176
![]()
0点
過去スレです。
>パナの取説には3TBまでとありましたが、大丈夫でしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000856502/SortID=19711750/
(要旨)
パナのDMR-BRX2000の取説には「3TBまで」とありましたが、
この4TBのHDDを使っても大丈夫でしょうか。紙の説明書だから
古いだけと割り切っていいか、思案中です。
(書込番号:19711750)
Panasonic 公式には 3TB までですよ。
サポセンの回答は普通です。
でも実際は 4TB がフォーマットできて使用できるのが、現状です。
ちなみに 6TB は認識されないようですね。 5TB は情報ないです。
I-ODataもBuffaroも公式には DIGAは 3TB までと記載されています。
でも 4TB までラインナップされてるのは、裏情報で使えるのが解ってるからだと自分は思っています。
一度、BRX2000の過去スレ探して、USB-HDD情報を入手してください。
複数の方が 4TB にチャレンジしていることが解ります。
非公式ですが、ハブを使って、チャンネル録画用と通常録画用の2台を増設してる方もいます。
以前にも書きましたが、自己責任にはなりますが、安ずるより産むが易し じゃないですか?
自分なら、最悪使えなかったら、ヤフオクに出品すれば良いって思いますが。
新商品なので、出品が無く、高値で落札される可能性がありますね!
(書込番号:19719610)
※スレ主さんも検証してみましょう。
書込番号:23887209
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/19 13:32:20 | |
| 5 | 2023/01/29 20:30:31 | |
| 6 | 2022/05/15 8:21:42 | |
| 0 | 2021/12/08 1:19:48 | |
| 1 | 2021/12/06 10:29:15 | |
| 3 | 2021/11/27 18:33:02 | |
| 4 | 2021/01/04 19:39:48 | |
| 5 | 2020/09/10 17:14:04 | |
| 3 | 2020/06/21 0:05:45 | |
| 2 | 2018/10/29 17:10:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







