『まぁ、しょうがないか。。。』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

Q-360

  • 容量360GBのSATA接続2.5インチSSD。
  • インテル製3D TLCを採用。
  • シーケンシャルリードは最大570MB/s、シーケンシャルライトは最大490MB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:360GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:570MB/s 書込速度:490MB/s Q-360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q-360の価格比較
  • Q-360のスペック・仕様
  • Q-360のレビュー
  • Q-360のクチコミ
  • Q-360の画像・動画
  • Q-360のピックアップリスト
  • Q-360のオークション

Q-360KingSpec

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

  • Q-360の価格比較
  • Q-360のスペック・仕様
  • Q-360のレビュー
  • Q-360のクチコミ
  • Q-360の画像・動画
  • Q-360のピックアップリスト
  • Q-360のオークション

『まぁ、しょうがないか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q-360」のクチコミ掲示板に
Q-360を新規書き込みQ-360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

まぁ、しょうがないか。。。

2018/10/13 00:50(1年以上前)


SSD > KingSpec > Q-360

クチコミ投稿数:2件

Diskmarkの結果

ベンチは以下の通りです。
もう少し出ると思ったんですけどね~。

書込番号:22179079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2018/10/13 08:47(1年以上前)

キングスストーンというメーカーもあるので紛らわしいですね。

書込番号:22179421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2018/10/13 10:58(1年以上前)

キングスストーンではなく、キングストン(Kingston)でっしゃろwww

書込番号:22179605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/13 11:12(1年以上前)

SATA2(3Gbps)接続なら、十分以上でしょう。

もしMBがSATA3サポートなら、ドライバのIDEモードとか、SATAケーブルとか、SATA3非対応ポートかとか、確認が必要です。

書込番号:22179626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/10/13 23:23(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
確認したところ問題はありませんでした。
SATA2がネックになってるみたいですね~。
新しいMBが欲しくなった今日この頃です。

書込番号:22181022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KingSpec > Q-360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの使用率が100%になってしまいます。 2 2020/06/03 15:32:52
当たりなのかな? 0 2019/03/14 7:19:12
ソフトについて 4 2019/02/24 10:53:26
まぁ、しょうがないか。。。 4 2018/10/13 23:23:12

「KingSpec > Q-360」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Q-360
KingSpec

Q-360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

Q-360をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング