EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
- 4K高解像度とHDRを備え、鮮明な映像を実現した27.9型ゲーミングモニター。
- 「FreeSync テクノロジー」により、通常の遅延やレーテンシーを回避し、画面のティアリングを排除。流れるようなゲームプレイが可能。
- 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)テクノロジー」を搭載し、周りの照明に合わせて明るさと色温度を自動調整し、心地よいゲーム環境を確保。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
前使っていたモニターEX-LD4K271DBがps4 proでをONにすると色が薄くなりますが、こちらのモニターは大丈夫でしょうか?
また、前のモニターEX-LD4K271DBはipsパネルだったのですが、こちらの商品はTnパネルです。
発色などは大丈夫でしょうか?
ちなみに使用用途はps4 pro,PCでのネットサーフィン、youtubeなどの動画視聴です。
よろしくお願いします。
書込番号:23158225
0点
カスタマー Q&Aで「HDR PS4 Pro」で検索。
>質問: すみません、ps4 プロで繋げば映像は綺麗になりますか?
>答え: 4K+HDRありなので、PS4Pro の本領発揮できます。
>カスタマーレビュー
>購入候補だった「Acer ET322QKAbmiipx」を秋葉のヨドで見たとき、
>レビューにあるようにHDRにした場合かなり白っぽいと感じ、購入を見送っていたのですが、
>EL2870Uが発売されると聞き、色々なレビューを参考にしてHDRでも白っぽくならないとのことで思い切ってこちらを購入。...
>添付の写真はPCのgtx1060で出力した画像で、1枚目がHDR/off、2枚目がHDR/onになり、
>白っぽくならないで、赤みが増しているのがわかると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C9FFCF3
書込番号:23158314
0点
>トラ党さん
過去レスでも、同じモニターで
白っぽくなる、との事例が何件かあります。
モニターとの相性があるみたいです。
特に、PC用モニターに繋ぐだ場合。
書込番号:23158375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
意見が分かれていますが、Pcのモニターとしても使いたいのでやはりipsのほうがいいんでしょうか?
書込番号:23158379
1点
>トラ党さん
スレ主さん
I−O・データ機器のモニターで、白っぽくなる
と、レス立ててましたよね?
I−O・データのモニターは、その様な事例が多い様に見受けられる。
TNパネルは、視野角が狭く 昔からPCを使い慣れた方でないと、難しいのでは?
好みでは、ないでしょうか?
IPSパネルの方が良いと思う。
書込番号:23158545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/06 13:49:39 | |
| 5 | 2021/11/15 5:40:12 | |
| 1 | 2021/10/28 21:12:13 | |
| 3 | 2021/09/05 10:40:43 | |
| 5 | 2021/08/29 13:28:02 | |
| 5 | 2022/02/19 16:43:08 | |
| 7 | 2021/04/26 15:08:34 | |
| 2 | 2021/01/05 14:48:09 | |
| 2 | 2020/06/21 0:15:17 | |
| 1 | 2020/05/29 0:10:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








