『リモコン』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 発売

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

  • 4K高解像度とHDRを備え、鮮明な映像を実現した27.9型ゲーミングモニター。
  • 「FreeSync テクノロジー」により、通常の遅延やレーテンシーを回避し、画面のティアリングを排除。流れるようなゲームプレイが可能。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)テクノロジー」を搭載し、周りの照明に合わせて明るさと色温度を自動調整し、心地よいゲーム環境を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]を新規書き込みEL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン

2021/08/28 23:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

スレ主 Yumi,さん
クチコミ投稿数:2件

この装置はリモコンついていますか?もしついてないとしたらテレビとしたらテレビと違い必要ありませんか?

書込番号:24312443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/28 23:23(1年以上前)

>>この装置はリモコンついていますか?

ついていません。

>>もしついてないとしたらテレビとしたらテレビと違い必要ありませんか?

TVチューナーが内蔵されていないので、テレビの代用にはなりません。

書込番号:24312456

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/28 23:33(1年以上前)

リモコンが付属するBenQのモニターは、下記の機種です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001209016_K0001253341&pd_ctg=0085

書込番号:24312469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/28 23:39(1年以上前)

>もしついてないとしたらテレビとしたらテレビと違い必要ありませんか?

この質問が、「BDレコーダーやTVチューナー等を接続してテレビ代わりに使おうとした場合、モニターにリモコンがなくても平気ですか?」ということを意味するのであれば、キハ65さんの

>TVチューナーが内蔵されていないので、テレビの代用にはなりません。

という回答は当てはまらないんじゃないか、と思うかもしれません。
選局はレコーダー等のリモコンでできますしね。

それでも、モニター本体にリモコンが無いと音量調整ができないので、テレビの代用にはやっぱりきついです。
スピーカーはまた別途用意して、というのもできなくはないですが、操作性があまりにも悪すぎますし。

なので、やっぱりなんとかテレビの代用として使うならリモコンはあってほしいです・・・・・・が普通にテレビ買うほうがいいのでは?
と、かつて使わなくなったモニターをテレビ代わりに使おうとして、そのあまりの操作性の悪さに安いテレビを買ったわたしが回答してみた(^_^;)

書込番号:24312478

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yumi,さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/29 10:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。PS5を入手できましてEL2870Uを購入しようと思っています。性能の割にコスパが良いと思います。リモコンついてないと電源オフ忘れるかも?と思い相談しました。リモコン無くて問題ないですか?

書込番号:24312956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/08/29 13:28(1年以上前)

待機電力はわずかなので、忘れてもたいして問題じゃないかと思います。

一般的なTVだって、一見電源切ってるようですが、あれは待機状態でわずかに電気食ってますしね。じゃないとリモコンに反応しないですよ。


まぁ、このモニタをTVがわりに使うのですか?せっかくの高画質性能を持つPS5で使うんですか?もったいないなぁ、、このモニタ、今どきTVではほぼ使われない目つぶしパネルのTNパネル使ってますよ。PC用でももう珍しいです。あなたが実際に見て問題ないと思ったならいいけど、私はタダでくれると言われても要りません。いまどきTNパネルとかメリット無いでしょ。

書込番号:24313343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
BenQ

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング