『カラオケ用ミキシングアンプに、マイクを接続して歌うと落ちる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月16日 発売

STR-DH790

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」や4Kコンテンツに対応した7.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • 自動音場補正技術「アドバンストD.C.A.C.」を搭載。独自の高速精密測定信号を使い、31バンドのグラフィックイコライザーによる自動音場補正を実現。
  • 独自のデジタル音場処理技術により、フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」に対応。
最安価格(税込):

¥54,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,999¥62,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH790のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH790の価格比較
  • STR-DH790のスペック・仕様
  • STR-DH790のレビュー
  • STR-DH790のクチコミ
  • STR-DH790の画像・動画
  • STR-DH790のピックアップリスト
  • STR-DH790のオークション

STR-DH790SONY

最安価格(税込):¥54,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月16日

  • STR-DH790の価格比較
  • STR-DH790のスペック・仕様
  • STR-DH790のレビュー
  • STR-DH790のクチコミ
  • STR-DH790の画像・動画
  • STR-DH790のピックアップリスト
  • STR-DH790のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH790

『カラオケ用ミキシングアンプに、マイクを接続して歌うと落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH790」のクチコミ掲示板に
STR-DH790を新規書き込みSTR-DH790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > SONY > STR-DH790

スレ主 conaさん
クチコミ投稿数:33件

まず、当アンプにはamazon fire tvが接続されており5.1chでjbl8330をつないでおります。普通に映画とかは問題なく見れます。
そしてamazonの中にあるカラオケDAMを使いたくてBMBのミキシングアンプ DA-X2Nを設置しマイクを接続しました。
そして、当アンプに繋がっているamazonのカラオケDAMで曲を流し、別系統のBMBのアンプに繋いだマイクで歌うと小さな声の時は良いのですが、少し大きな声で歌うと当アンプがprotectという表示が出て落ちます。
当アンプとミキシングアンプは繋がっていないのに、落ちるのはどういうことなんでしょうか?
電源をブレーカーの別系統で持ってこないと行けないのでしょうか?
最初はjbl8330のセンタースピーカーにミキシングアンプも繋いでいたのですが、当アンプのスピーカー線を外して、独立させましたが同じ症状です。

書込番号:24370768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2021/09/30 07:36(1年以上前)

conaさん

ソニーアンプのヘルプガイドは、全て試されましたか?

PROTECTで検索

書込番号:24370790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 conaさん
クチコミ投稿数:33件

2021/09/30 07:46(1年以上前)

ありがとうございます。
マイクの出力はstr-dh790とは別系統のスピーカーにつないでいるのですが、一時的にマイクアンプの消費電力が大きくなって、全体の電圧が下がるってことなんでしょうかね?
ヘルプデスクでは、各スピーカーを一本ずつ試すとありますが、そもそもマイクアンプは繋げていませんので。

書込番号:24370802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2021/09/30 08:01(1年以上前)

conaさん

ソニーアンプとミキシングアンプですが、それぞれスピーカーに繋げているのでしょうか?
スピーカーを両方繋げて、ショートしたかも。

書込番号:24370818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2021/09/30 08:03(1年以上前)

>マイクの出力はstr-dh790とは別系統のスピーカーにつないでいるのですが、
>ソニーアンプとミキシングアンプですが、それぞれスピーカーに繋げているのでしょうか?
スピーカーを両方繋げて、ショートしたかも。

失礼しました

書込番号:24370822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH790
SONY

STR-DH790

最安価格(税込):¥54,999発売日:2018年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH790をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング