『このマザーボードを無線LANの親機にできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)の価格比較
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のレビュー
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)の画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のオークション

TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)の価格比較
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のレビュー
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)の画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)

『このマザーボードを無線LANの親機にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)を新規書き込みTUF H370-PRO GAMING (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)

スレ主 jumjamさん
クチコミ投稿数:31件

フレッツ光を契約しました。
光モデムに有線LANポートが一つしかなく、
また、無線LANルータをもっていません。

このマザーボードを光モデムに有線接続し、
マザーボードの無線LANを親機としてスマホや他のPCをネット接続する事は可能ですか?

書込番号:22739605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/06/16 17:41(1年以上前)

残念ですが、マザーボードに付いてる無線LANは子機用です。

親機の機能は有してないです。

普通は、ブリッジモードで無線LANルータを繋いで解決するのが普通な気がしますが。。。

書込番号:22739636

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/06/16 17:46(1年以上前)

下記辺りを試してみたら
http://www.ken-system.co.jp/support/virtualwifi/
https://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1804/04/news016.html

書込番号:22739649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/16 17:48(1年以上前)

ONU(光終端装置)====PC
間にルーターを設置しない接続ではPCなどの端末は1台しか接続できない。それとMB内蔵の無線LAN機能は子機でしか動作できない。

書込番号:22739655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/16 18:14(1年以上前)

別途無線親機を購入してください。
それをモデムに接続し、無線親機に付いているLAN端子とこのマザーを有線接続してください。
これが、普通の接続スタイルです。

書込番号:22739726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/17 17:36(1年以上前)

やろうと思えばできない事はないが、
5000円しかしないんだから、買えばいいのでは

そもそもそんな事思う人はいないからね。
出来たとしても、ディスクトップPCって電波の塊だから、、混線してWIFI接続まともにできないぞ。

うちのディスクトップPCは、青歯もつながらないし、
無線も USB WIFIではなく、中継器経由の有線LANだぞ

書込番号:22741915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)
ASUS

TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMING (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング