『どこでもティーガー 機器が見つかりません。』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『どこでもティーガー 機器が見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

クチコミ投稿数:8件

昨日購入し、接続して録画などは使えるようにはなったのですが、どこでもティーガーでiPadで見るため繋げようとしても繋がりません。
Wi-Fiも繋げていろいろ説明書も見たり、ネットでも調べて見たりして、その通りにやっては見たのですが全然繋がりません。
とりあえず今はWi-Fiは繋がってるのは確実です!

どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:22045346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/08/20 22:08(1年以上前)

無線LANルータにiPadとDIGAをWiFi接続している(iPadとDIGAが同一ネットワーク上にある)って事ですか?
使用しているルータの型番は?

書込番号:22045497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/08/20 22:29(1年以上前)

モデルは WSR-1166DHP2 これです!
同じWi-Fiに繋いでます

書込番号:22045579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/08/20 22:42(1年以上前)

こういう場合に多い例。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16054

書込番号:22045610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/08/21 06:49(1年以上前)

それも調べてパソコンで使用するにチェックしたんですがなんかできませんでした。

書込番号:22046017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/08/21 07:23(1年以上前)

>それも調べてパソコンで使用するにチェックしたんですが

「全ての端末が無線接続している場合
プライバシーセパレータ―を有効にすることで、全ての端末同士のアクセスを禁止することができます。」

使用するにしたから、アクセス禁止になっているんでは?

書込番号:22046051

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/19 22:15(1年以上前)

>さつまいも929さん

あきらめましたか?
私も最近購入いたしましたが、同様にスマホ(nova lite)の設定のところで
機器が見つかりませんとなります。
(その画面のスクショは撮れない仕様となっているので紹介できません)

スマホとDIGAが同一ネットワーク上にありますし、無線LANルーターは
バッファローのWHR-G301NAという古い製品でプライバシーセパレーター
なる機能自体ありませんし、、、

又、この中途半端な状態でも録画番組をスマホで見ることが出来るのですが、
以下の不具合が発生します。
 ・スマホに残っている番組の消去時にエラー多発(なかなか消せない)
 ・スマホの当該アプリを操作しているうちに本体録画番組自体が消えて
  しまうケースがある

私の場合はルーターの能力不足とかでしょうかね〜
スレ主さんもあきらめたんでしょうかね〜
サポートに相談して解決できるのでしょうかね〜

その前にお知恵を拝借いただけませんでしょうか?


書込番号:22122188

ナイスクチコミ!2


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/19 22:20(1年以上前)

スレッドのトップでナイスが「4点」となっているのは同様に困ってる方がポチッとしたのかな?

書込番号:22122210

ナイスクチコミ!3


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/20 08:10(1年以上前)

訂正
「録画番組が消えてしまう」は私の勘違いでした。

書込番号:22122862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/09/20 10:10(1年以上前)

諦めました…笑

書込番号:22123068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/11/18 20:49(1年以上前)

諦めたつもりだったのですが、友人がティーガーを使ってて諦めきれず再びやってますが、プライバシーセパレーターを使用しても、しなくても繋がりません。
それまではちゃんと確認してるのですが、ここでいつも引っかかってます

書込番号:22263089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/10 23:30(1年以上前)

私も先日、購入して同じ現象で悩み、サポートセンターに電話したりしましたが、解決しませんでした。
ふと、DVDレコーダーと無線ルータとを接続している有線LANを外し、レコーダーの無線LANで接続したら解決しました。
上流のNTTひかりのルータがIPアドレスを配るように設定し、無線ルータは中継機能しかなかった事が
原因かもしれません。参考になれば幸いです。

書込番号:22385144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/11 08:39(1年以上前)

スレ主さんもう見てないかもですが。
Digaの無線LAN設定が原因ならば、↓↓のスレ、参考にならないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001044828/SortID=22053038/#22074338

書込番号:22385587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/01/11 09:56(1年以上前)

これはPCとレコーダーをつなげる方法ですか?
私はレコーダーと携帯のアプリ内にある、どこでもティーガーとの接続をしたいと思ってます。

書込番号:22385683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/11 15:50(1年以上前)

なのであくまでも参考です。
レコーダーの無線LAN設定が共通するところなので、打つ手がほかにないならダメ元で試してみるのも一手かと思いました。

書込番号:22386203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/01/11 16:09(1年以上前)

理解不足ですいませんでした。
他にやり方がわからないので、これを参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:22386227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング