『パナソニックTH-L32X5の外付けハードディスクからの録画』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥58,609 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『パナソニックTH-L32X5の外付けハードディスクからの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

スレ主 aaliceさん
クチコミ投稿数:4件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の満足度4

パナソニックTH-L32X5の外付けハードディスクに録画した映像をBRW1050へ移動して保存できますか?

書込番号:22490603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/02/24 14:02(1年以上前)

可能

書込番号:22490611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/02/24 14:46(1年以上前)

テレビ側の操作でサブメニューから出来ます。

ただし録画中のダビングやダビング中の録画は出来ません。

書込番号:22490694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/02/24 14:54(1年以上前)

補足

テレビの録画一覧からダビング(ムーブ)したい番組を選んでからサブメニュー。

書込番号:22490704

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/02/24 20:42(1年以上前)

スレ主さんからの反応がありませんが、もうひとつ追記です。

テレビとDIGAはネットワークされているのが前提です。

書込番号:22491502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aaliceさん
クチコミ投稿数:4件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の満足度4

2019/02/25 18:45(1年以上前)

ありがとうございました。これで購入の決心がつきました。

書込番号:22493377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング