『異音?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

  • 録画番組だけでなく、写真や音楽もディーガにためてスマートフォンで楽しめるブルーレイディスクレコーダー。
  • 2チューナー内蔵でHDD容量は500GB。LINEによる番組検索や録画予約に対応するほか、アプリ「どこでもディーガ」によるスマホ連携機能を搭載。
  • 映像の明るさや色情報を画素単位で分析、補正し、4Kアップコンバート映像の鮮鋭感や精細感を自在に調整できる「4K超解像」処理を実現。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW550とおうちクラウドディーガ DMR-BRW560を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW560

おうちクラウドディーガ DMR-BRW560

最安価格(税込): ¥50,198 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW550」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW550を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?

2019/07/10 17:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW550の満足度5

1日数回ですが電源OFF状態でBDドライブの可動音がします、
BDソフト投入時のギーギーガーガーというような音です。

他のDIGA(BZT710/BRW500)ではそのような音はしないので、Panasonicに問い合わせたところ
「音に関しては修理にだしてもらわないと故障か否かも含めてお答えできない」と言われてしまいました。

皆さんのDIGAは、そのような音が聴こえたりしますでしょうか?
もちろんディスクは入っていない状態です。

書込番号:22789109

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/10 17:38(1年以上前)

音しますよ。初期設定動作のようなもので電源投入時にする音ですよね。
その音がする際は内部的に電源入って情報を取ってます。

書込番号:22789130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2019/07/10 19:08(1年以上前)

どのメーカーでもします。
電源コードを抜いていないなら、裏で動いています。
時々BDドライブに読込み行ったりして、作動音が数秒したあと静かになります。

書込番号:22789288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW550の満足度5

2019/07/10 20:43(1年以上前)

>MiEVさん
>kockysさん
返信ありがとうございます、
音がするのが普通ということですが、最初に書いたとおり別部屋のDIGA(BZT710/BRW500)では気になったことが無いんです。
もしかしたら音の大きさの違いかもしれません、
(夜中の12時位に寝ようとしていて、いきなり稼働音でドキっとしたことが何回かあります。)
もう少し様子をみて、場合によってはPanasonicへ点検依頼してみようと思います。

書込番号:22789529

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW550の満足度5

2019/08/23 18:35(1年以上前)

異音(BDドライブの稼働音)をしばらく観察していましたが、BZT710/BRW500でも、
同様の稼働音(1日数回)を確認しました。
ただBRW550と比較して稼働音発生時間が短く、音もかなり小さめです。
そのため今まで何年も気になることはなかったのだと思います。
機種の相違からか?個体差か? 自分のBRW550の作動音は結構大きく感じます。

書込番号:22874892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング