HC-WX1M
- 「新開発ライカディコマーレンズ」を搭載し、広角25mmと光学ズーム24倍を実現したデジタル4Kビデオカメラ。
- 1/2.5型の新センサーで暗い場所でも高精細な撮影を実現。状況や条件を自動で判断してブレ補正を行う新機能「アダプティブO.I.S.」を搭載。
- シーンに合わせて自動でコントラストを最適化し、映像表現力をアップする新機能「インテリジェントコントラスト」を搭載。
ご教授お願い致します。
現在 128GB TOSHIBA(class10 UHS-I )のSDカードを使用しています。
卒業式を経て少し残量に不安を覚えましたので256GBのSDカードがこなれてきたのでトライしてみたいところですが、取説には128GBまでとの記載があります。
どなたか256GBを使用している方はいらっしゃいますか。
もしいたら使用感や型番を教えていただければ幸いです。
自己責任は承知しておりますので参考で構いません。
書込番号:22562104
0点
他の機種での書き込みで紹介がありましたが、sandiskのカードでは対応している様です。
http://downloads.sandisk.com/japanese/camera/panasonic-0315.pdf?_ga=2.177362982.2055585731.1553678019-1279159551.1553678019
書込番号:22562333
![]()
2点
以下のリンクからダウンロードできるSandisk 機種別対応情報 SDカード互換性リスト(メーカー別) パナソニックによればVX1Mはエクストリームの256GB、エクストリーム プロの512GBまで動作確認が取れています。
https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/939/
取り敢えずkakaku.comの価格表で安さを取るならSDSDXV5-256G、512GBも欲張るならSDSDXXY-512Gてな感じにないますかね。512GBは流石にまだコスパが悪いようです。
https://kakaku.com/item/K0001121988/
https://kakaku.com/item/K0001137546/
書込番号:22562340
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
丁寧にありがとうございました。sandiskのカードは対応機種を記載してくれているのですね。
256GBでも対応可能ということがわかりました。ありがとうございました。
>デジタルおたくさん
価格表までありがとうございました。私の使用方法では256GBもあれば十分です。
本日、近所のPCデポの広告で、256GB(class10 UHS-I )が4000+税と出ていました。
sandiskは信頼あるのですが、価格差が結構ありますね。
だいぶ安いので心が揺れます。
書込番号:22567417
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-WZX1M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/08 0:46:20 | |
| 2 | 2019/04/13 13:54:07 | |
| 4 | 2019/03/31 6:42:34 | |
| 8 | 2019/02/10 15:54:24 | |
| 1 | 2018/12/22 17:39:31 | |
| 3 | 2018/12/04 21:23:50 | |
| 4 | 2018/11/14 2:28:10 | |
| 0 | 2018/09/08 18:06:00 | |
| 1 | 2018/06/18 18:31:38 | |
| 1 | 2018/06/14 9:53:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






