『納期について』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

Core i5 8600 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.1GHz、最大クロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8600/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8600 BOXの価格比較
  • Core i5 8600 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8600 BOXのレビュー
  • Core i5 8600 BOXのクチコミ
  • Core i5 8600 BOXの画像・動画
  • Core i5 8600 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8600 BOXのオークション

Core i5 8600 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • Core i5 8600 BOXの価格比較
  • Core i5 8600 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8600 BOXのレビュー
  • Core i5 8600 BOXのクチコミ
  • Core i5 8600 BOXの画像・動画
  • Core i5 8600 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8600 BOXのオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8600 BOXを新規書き込みCore i5 8600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

納期について

2018/11/09 17:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8600 BOX

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

10月26日に、このCore i5 8600を、
イートレンドオンラインショップへ、申し込みました。
なかなか、送られてきません(11/09現在)。尋ねたところ、

「国内入荷見込みが出せない状況」「世界的に品薄」との回答を頂いています。
そういう事でしたら、待ちますが、一般的に、他のショップでも同様なのでしょうか?
ご存じのことがありましたら、お願いします。

書込番号:22241549

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/09 18:20(1年以上前)

過去ログや検索したらすぐわかる話題ですが…

わざわざこちらで聞くのは何故でしょうか?

多少高いですが、何ヵ所か在庫のある店はあります。
どうしても欲しいならイートレンドはキャンセルして、在庫のある店で買えば良いかと。

私はこの値段で買うのはパスですが。

書込番号:22241672

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/09 21:13(1年以上前)

9月入ったあたりから品薄ですy
新型だすのに、忙しいのか、どれも入荷待ちが増えてます。

メーカーPCなどの供給が優先ですから、自作パーツに流れてくるのは時間かかりそうですy

書込番号:22242057

ナイスクチコミ!4


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2018/11/11 10:38(1年以上前)

kaeru911さん、パーシモン1wさん
ありがとうございました。もう少し、待ってみます。

書込番号:22245792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 8600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報です(第8世代ですけど(汗 0 2021/03/13 23:54:09
納期について 3 2018/11/11 10:38:56

「インテル > Core i5 8600 BOX」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 8600 BOX
インテル

Core i5 8600 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

Core i5 8600 BOXをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング