『排気口操作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:483x493x538mm 3.5インチシャドウベイ:8個 QUADSTELLARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUADSTELLARの価格比較
  • QUADSTELLARのスペック・仕様
  • QUADSTELLARのレビュー
  • QUADSTELLARのクチコミ
  • QUADSTELLARの画像・動画
  • QUADSTELLARのピックアップリスト
  • QUADSTELLARのオークション

QUADSTELLARDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 4月11日

  • QUADSTELLARの価格比較
  • QUADSTELLARのスペック・仕様
  • QUADSTELLARのレビュー
  • QUADSTELLARのクチコミ
  • QUADSTELLARの画像・動画
  • QUADSTELLARのピックアップリスト
  • QUADSTELLARのオークション

『排気口操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUADSTELLAR」のクチコミ掲示板に
QUADSTELLARを新規書き込みQUADSTELLARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

排気口操作について

2018/08/24 08:23(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > QUADSTELLAR

スレ主 PC0さん
クチコミ投稿数:1件

専用アプリを使っても接続できないためか操作ができません。
どなたかアプリとの接続方法教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:22053451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2018/08/24 10:06(1年以上前)

Wifiで接続ではないのかな?

https://www.guru3d.com/articles_pages/deepcool_quadstellar_review,14.html

書込番号:22053653

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/27 09:43(1年以上前)

読んだ限りでは設定をしている様子がないですが、設定はしたのですか?
もし設定がないとすればどうやって接続するのですか?
BluetoothにしろWi-Fiにしろ設定は必要です。
実際にはWi-Fiみたいですが...

説明書を読んで頑張ってください。
もし英語のマニュアルしかなく内容を理解出来ないというのならすっぱりと諦めましょう。
もしそれすらないもしくは捨てたというのならメーカーサイトからダウンロード可能です。

書込番号:22062143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/02 00:25(1年以上前)

私は、ケースのPCBのリセットボタンを押したら、接続できるようになりました。

書込番号:22076463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > QUADSTELLAR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの自動開閉 4 2019/05/22 23:40:06
排気口操作について 3 2018/09/02 0:25:50

「DEEPCOOL > QUADSTELLAR」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUADSTELLAR
DEEPCOOL

QUADSTELLAR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 4月11日

QUADSTELLARをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング