『ONKYOのSA-205HDからの買い替えについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月下旬 発売

RX-V385

  • HDR/4K映像伝送やBluetoothにも対応した5.1ch AVレシーバー。
  • 上位機種にも使用されている2chステレオ仕様のバーブラウン384kHz/32bit D/Aコンバーターを3基搭載。
  • 2.0ch〜3.1chスピーカー接続時に、バイワイヤリング対応のフロントスピーカーの高音と低音を独立したアンプで駆動するバイアンプ接続&駆動に対応。
最安価格(税込):

¥36,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,400

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,400¥51,111 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:2系統 RX-V385のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V385の価格比較
  • RX-V385のスペック・仕様
  • RX-V385のレビュー
  • RX-V385のクチコミ
  • RX-V385の画像・動画
  • RX-V385のピックアップリスト
  • RX-V385のオークション

RX-V385ヤマハ

最安価格(税込):¥36,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月下旬

  • RX-V385の価格比較
  • RX-V385のスペック・仕様
  • RX-V385のレビュー
  • RX-V385のクチコミ
  • RX-V385の画像・動画
  • RX-V385のピックアップリスト
  • RX-V385のオークション

『ONKYOのSA-205HDからの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V385」のクチコミ掲示板に
RX-V385を新規書き込みRX-V385をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYOのSA-205HDからの買い替えについて

2021/10/07 12:02(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V385

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
かれこれ10年近く前に買ったONKYOのSA-205HDで5.1chサラウンドを楽しんでいましたが、一部のスピーカーからしか音が出なくなり(音が出ないスピーカーを音が出る端子につなげば音が出るのでスピーカーやケーブルではなくアンプの問題だと思います)、センターアンプだけを買い替えたいと思ってこの商品にたどり着きました。スピーカーはフロント3.1chはONKYO製、リアサラウンドはBOSEのものになるのですが問題ないでしょうか。経験者の方、お詳しい方ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:24383493

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/10/07 12:06(1年以上前)

使えますが、サブウーファーはアンプを内蔵しないタイプなのでそのままでは使えません。
サブウーファーは買い換えがいいでしょう。

書込番号:24383499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/07 13:50(1年以上前)

口耳の学様

ご返信ありがとうございます。大変お久しぶりです。おそらくその前のonkyo製品を買う時も何度かお世話になりましたよね(笑)。
さてサブウーファーにアンプの有無があるということすら知りませんでした。お恥ずかしい限りです。するとこのアンプに今のonkyoのサブウーファーを繋いでも全く音が出ないと言う事でしょうか。わずかに出るとかならむしろ妻からうるさがられないので好都合かもと思ったものですから。
もしくはやはりonkyoなどサブウーファー用パワーアンプ内蔵の製品を探した方が良いということでしょうか。

書込番号:24383612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/10/07 16:04(1年以上前)

>するとこのアンプに今のonkyoのサブウーファーを繋いでも全く音が出ないと言う事でしょうか。

そうなります

書込番号:24383753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/10/07 18:15(1年以上前)

アンプのサブウーファープリアウト端子にRCAピン→先バラケーブルを使って繋げたとしても音が出ないか出たとしても実用にはならないでしょう。

市販サブウーファーの大半はアンプ内蔵なのでそちらを選ぶか、TX-L50のようなサブウーファーアンプを搭載した製品を選ぶか(ただし見つけるのが大変)、AVアンプとは別にサブウーファー用のアンプを追加するかでしょうか。

書込番号:24383906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/07 20:12(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
ちょっとまた考え直してみます。

書込番号:24384106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V385」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V385
ヤマハ

RX-V385

最安価格(税込):¥36,400発売日:2018年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V385をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング