2018年 4月11日 登録
MAC-20
- どこにでも置ける移動式エアコン(冷房)。コンパクトなうえ、キャスター付きで移動もスムーズ。
- 冷風・除湿・送風の3種類の運転切り替えが可能。1時間ごとに設定できるタイマー機能を備える。
- 付属の排熱ダクトと窓枠パネルにより、背面から出る排熱を室外に逃がせる。
※この製品は冷房専用モデルです
どなたか教えてください
窓用エアコンはコロナ・コイズミと使用していますが
この据え置きタイプは窓用の様なガコンっていう
始動音がするのでしょうか?
書込番号:23463630
10点
本製品とコロナの窓用エアコンを両方を別の部屋で使っていますが、これは「ガコン」という音はしません。
本製品はまだ使い始めたばかりですが、動作中の音は、ほぼ同じ程度です。
ただし、排熱ダクトが思ったより太くてかさばるので、狭い部屋なら窓用エアコンの方が有利でしょう。
書込番号:23471119
![]()
2点
>うおやんさん
ありがとうございます
トヨトミの据え置きは
ガコン音はするそうなので
こちらを検討します
ありがとうございました
書込番号:23480114
0点
コンプレッサー切れるときにガコン音はしますね。
私は全く気にならないのですが。
パワー重視、冷えるのが一番です。
書込番号:23508077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みったん66666さん
>うおやんさん
ありがとうございます
参考になりました
書込番号:23508492
1点
「ナカトミ > MAC-20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/28 12:25:12 | |
| 0 | 2024/07/23 20:00:25 | |
| 6 | 2024/08/03 10:14:24 | |
| 6 | 2024/07/23 20:54:20 | |
| 0 | 2023/07/12 17:17:02 | |
| 1 | 2022/07/26 22:24:04 | |
| 7 | 2022/07/15 21:31:03 | |
| 8 | 2022/07/02 22:16:06 | |
| 0 | 2022/06/05 6:18:41 | |
| 4 | 2021/10/19 13:30:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)











