『薄型・軽量ですなd( ̄  ̄)』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『薄型・軽量ですなd( ̄  ̄)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

薄型・軽量ですなd( ̄  ̄)

2018/07/30 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

最大40キロまで平気なフロアスタンド

確かに薄い!

フロアスタンドの裏側

65インチですが、付属のスタンドを使わないので軽いです
フロアスタンドに設置しましたがこれならば、使用を開始
した後でも後ろ側に充分なスペースを確保できるので掃除
も楽々ですなd( ̄  ̄)
試しに有機ELパネル部分を少しだけ曲げてみたりしましたが
充分な弾力がありますな(>人<;)
パナソニックの65インチEZはパネル上部が、少し曲がって
いるとの書き込みが散見されましたが、この商品は大丈夫
みたいです
55インチと比べてやはり65インチですね(^^)/

書込番号:21998492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/07/30 19:56(1年以上前)

画面角の保護シールかな?

まさかの!全面シールだったのかよ!

全面シールだったのかよw
ペリッと剥がしたら!全部剥がれたよ!
ビックリしたよ!

書込番号:21998571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/07/30 23:22(1年以上前)

知らなかった

Netflixのゴジラ、DOLBY VISIONだったのね(^^)/

書込番号:21999083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2018/07/31 23:57(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん

こんばんは!
自分も1年弱、B6を所持している者です。
この保護シール??はLGテレビすべてに貼られているものでしょうか?自分のB6にも貼られているのでしてたら剥がしたいのですが、見分ける方法を教えて下さい。

書込番号:22001013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/08/01 08:09(1年以上前)

>フェリオッツさん
YouTubeでLG有機ELの動画をいくつか見てみましたが、ぺりぺりって
保護用のシールを剥がしているのは、ありませんでしたね
B6とC8では違うのかもしれませんね
今回、購入したC8は両サイド下部に赤く目立つシールが貼ってあって
ありました、これで剥がしてみたら、全画面シールだった訳ですが
有機ELは薄いし保護用にシールが貼ってあるのは、理解できます
ただ、消費電力は高いので、保護用シールは使用時に剥がすべきですね
B6については、メーカーにユーザー登録してメールで確認するのがベストですね

書込番号:22001407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/08/01 11:27(1年以上前)

>フェリオッツさん
保護シールを剥がすシーンのあるYouTubeがありました
1分40秒あたりですね
https://www.youtube.com/watch?v=CoA1M5vbT5g

書込番号:22001683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2018/08/01 14:00(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
お返事ありがとうございます!
8Pシリーズだけですね、もうB6も二世代前の型になるので本体保護の改良もされたのですかね。。。

消費電力は高いですよね、HDRゲームとかプレイしてるとディスプレイ表面が熱々で暖房器具になりかねます(笑)

YouTubeも焦ってみましたが、B6で保護フィルム剥がしている動画はありませんでした。

書込番号:22001921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/09/05 18:36(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
この素晴らしいデザインのフロアスタンドはどちらのものでしょうか??

書込番号:22085785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング