『衝撃特価に大満足!再購入の顛末は?』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『衝撃特価に大満足!再購入の顛末は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 衝撃特価に大満足!再購入の顛末は?

2019/05/19 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

ビックカメラが週末限定特価!新型登場で値崩れ加速?

新品を税込245,000円で購入できて喜んでいたのですが、翌日、パートナーがさらに安い、週末限定価格の税抜199,800円を都内ビックカメラで見つけました。前日に購入した都内のYAMADA電機に連絡。ビックカメラで買い直そうと、キャンセルを申し出るも、YAMADA電機がその金額に合わせるということで、一旦、前日に支払いを済ませたものの、キャンセル扱いとして、再度、本日、値引き価格で購入を致しました。結果として、ビックカメラを上回る提案を頂き、YAMADA電機の神対応に驚愕しました。
当然、レシートなど控えはありますが、店員さんとの信頼関係の維持から、掲載は控えさせて頂きます。YAMADA電機に感謝です。
新型C9Pの登場で在庫を捌きたいのか、急速に値崩れが進んでる印象を受けました。このスペックでこの価格に大満足です。

税抜き 194,500円
税込み 210,000円
6年長期保証無料
配達料無料
開梱設置設定回収無料
ポイント 5834
実質 204,166円税込

書込番号:22677980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/19 22:56(1年以上前)

わたしも大抵の場合、テレビを買う時には池袋の BICカメラとヤマダ電機を見歩き探すのですが、どちらかと言えば
活気のあるBICカメラのが好きで、BICで買いたいのですが、ここ最近テレビを買ったのは3回連続でヤマダ電機になりました。

上手い買い物したいなら、好きだというだけで、店を選ばず、周れる限り多くの電気店を見歩いて 冷静、客観的な
判断を元にしなくてはなりませんね。 大昔にBICカメラ池袋で買ったテレビや通販で買ったテレビ(どちらも新品)は何度か
故障して修理しましたが、ヤマダ電機で購入したテレビでは 今のところ故障がありません。

自分にはヤマダ電機のが相性はいいようです。


書込番号:22678497

ナイスクチコミ!6


nob_odyさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/25 23:32(1年以上前)

お陰様で同じ値段で買えました。
家電量販店の価格競争は、昨今は池袋が熱いのですね。
ありがとうございました!

書込番号:22691473

ナイスクチコミ!5


umeme1011さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/03 01:21(1年以上前)

>nob_odyさん

こちらのテレビを購入検討している者です。
差し支えなければ、お値引前のお値段を教えていただけませんでしょうか?

最寄りのヨドバシカメラでは31万円程でしたが。。
元々のお値段もお安かったのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:22709762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nob_odyさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/04 17:16(1年以上前)

>umeme1011さん
購入先のヤマダの値札価格はこちらです。

いくつか情報を補足します。
・ビックでごにょごにょ交渉してHirosuke1120さん情報の週末限定特価で買えることを確定後に、そのこととhirosuke1120さんの購入価格をヤマダに伝えて交渉したところ、Hirosuke1120さんと同じ価格・ポイントに下げてもらえました。
旗艦店ですし、向かいのビックにはアウトレット扱いのスポット価格であっても競り負けるわけにはいかないというのが常につきまとう状況でしょうから、こういう交渉が成り立つのかと思います。
・また、この製品はディーラーが持っている在庫を処分しているからこの値段で出せるとビックの店員さんからは聞きました。箱潰れは便宜的なものだと。
・また別の観点として、ビックの他店舗の店員さんからの情報ですが、池袋アウトレットの仕入れ値は他の店舗と違うそうです(安いの意)。そのため他の店舗で池袋アウトレットの価格で売ることはできないそうです。

以上ご参考いただければ幸いです。

書込番号:22713030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/06/06 08:55(1年以上前)

ありがとうございます。この価格で、ヤマダの池袋でも買えました。ありがとうございます。ちょっとポイントつけてもらいました。

書込番号:22716503

ナイスクチコミ!2


umeme1011さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/08 16:51(1年以上前)

>nob_odyさん
お返事遅くなり申し訳ございません。

とても有益な情報ありがとうございます!!
今度挑戦してみます。

書込番号:22721550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nob_odyさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/08 23:02(1年以上前)

>umeme1011さん
ご検討を祈ります。
ossanmiyamoさんがずばり仰っていますが、池袋のヤマダです。無ければ向かいのビックへ。
処分価格で在庫限りらしいので、お早めにどうぞ。

書込番号:22722415

ナイスクチコミ!3


umeme1011さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 23:08(1年以上前)

>nob_odyさん

池袋のヤマダアウトレットでこちらの情報を見せたところ、あっさり応じて頂けました!
新品
6年間の長期保証(元からついているようです)
配送設置料無料
さらにもう少しお安くして頂きました。

ちなみに、ビックカメラさんでも交渉してみましたがあくまでも期間限定の価格だったと言われここまではお安くなりませんでした。


こちらの情報のおかげで、お安く購入することができました。ありがとうございました!

書込番号:22724853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nob_odyさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 23:21(1年以上前)

>umeme1011さん
良かったですね!!
更に安くなったとは、お幾らだったのでしょうか?

書込番号:22724894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/06/10 12:58(1年以上前)

私も購入を検討しています。
差し支えなければ購入金額を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:22725788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umeme1011さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/14 16:18(1年以上前)

遅くなりすみません。

よくよく見たら私の勘違いで
今回ポイントがついていませんので
スレ主様よりは少しお高かったです^^;

レシートを貼っておきます。
6月9日の時点で、在庫のこり6点と伺いました。
参考になれば幸いです!

書込番号:22734612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング