OLED55C8PJA [55インチ]
- 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
- 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
- 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]
昨日の夜、Amazonプライムビデオで海外ドラマを見ていていよいよ最終話を見ようというところでAmazonプライムビデオに繋がらなくなりました
YoutubeやDAZNは通常通り視聴できますし、スマホのAmazonプライムビデオはいつも通り視聴できます
テレビのアプリ一覧から起動してもダメ
テレビを消したり付けたり繰り返してもダメ
現在はAmazonプライムビデオを選択しても画面は真っ暗のままでAmazonプライムビデオのロゴも出ません
原因や対処法などご存知の方いらしたら教えてください
書込番号:22382736 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
間違っていたら申し訳ないですが、ちょっと気になりましたので。
amazonプライムビデオの海外ドラマの最終話は有料と聞いたことがありますので、別料金を払わないとみれないのではと感じましたが、料金を徴収する画面は出なかったとすると原因は別なのかも知れません。
書込番号:22382749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さっそくの返信ありがとうございます
最終話が有料で見れなかった…ということではなく、Amazonプライムビデオ自体に接続しなくなったということです
書込番号:22382757 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマホで見られるならTVに起因する問題です。
LGのサポートでサポートを受けましょう。
https://www.lg.com/jp/support
アマゾンの適用テレビは以下の通りです。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460880#GUID-A26847E2-6607-43A6-ADB3-07D2FF1C8C20__SECTION_32BC3987D4B240E99E54E32EAED2BA8B
書込番号:22382764
5点
>ayu-ichiさん
とりあえず、テレビとネットワークのルーターの電源コンセントを抜いて、30分ほど待ってから、再度入れてみてください。待つのは確実にリセットをかけるためです。
書込番号:22382777 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
ご丁寧に問い合わせ先を教えてくださってありがとうございます
さっそくメールしました
書込番号:22382964 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
テレビのリモコンではなく、本体のコンセントを抜いてから入れ直したら映るようになりました!
こういう時には1度すべての電源を切ることが大切なんですね
勉強になりました
ありがとうございました
書込番号:22382972 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/30 12:58:40 | |
| 8 | 2024/09/14 16:26:39 | |
| 2 | 2024/07/21 13:20:09 | |
| 2 | 2024/02/22 11:51:31 | |
| 0 | 2023/06/19 13:47:01 | |
| 3 | 2022/10/06 13:55:13 | |
| 12 | 2021/12/31 8:48:58 | |
| 10 | 2021/12/28 11:00:59 | |
| 0 | 2021/11/09 18:00:27 | |
| 3 | 2021/10/27 18:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







