『65インチ有機EL. C8PJ』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

OLED65B8PJA [65インチ]

「α7 Intelligent Processor」を搭載した有機ELテレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65B8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65B8PJA [65インチ]とOLED65B9PJA [65インチ]を比較する

OLED65B9PJA [65インチ]

OLED65B9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

OLED65B8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

『65インチ有機EL. C8PJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 65インチ有機EL. C8PJ

2019/03/25 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

4k放送開始に伴い購入4ヶ月のレポートを書きますのでご参考になればと思います。日立のプラズマから買い替えです。前評判はあまり良くなく、韓国製品の心配事ばかりを大手販売店の派遣?社員に吹き込まれていました。今では NHKの4kデモ番組 上原ゆかりの放送を見る度に あまりのリアルさに驚き、大満足しています。LG社はあきらめることなく開発して来た事に対して感服しています。唯一の欠点はシャープ製の4kチューナの電源を先に行わないとうまく繋がらない事が80パーセントぐらいあります。いずれバージョンアップで解消することを期待しています。

書込番号:22557858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/25 21:01(1年以上前)

有機ELの画質の素晴らしさは誰もが認めるところです。 ただ高価なものだけに、頻繁に買い替えもできないものなので
有機EL.テレビを5年以上使ってるユーザーさんからの 画面コンディションの状態やそれまでの故障の有無、修理の
経験談などが一番訊きたいところです。

書込番号:22558041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2019/03/25 21:27(1年以上前)

>有機EL.テレビを5年以上使ってるユーザーさんからの 画面コンディションの状態やそれまでの故障の有無、修理の 経験談などが一番訊きたいところです。

フルHDと4K有機ELテレビを5年以上使用している方はまだ地球上に存在していませんね。
最低でもあと1年はまたないと。

書込番号:22558123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/25 21:53(1年以上前)

>フルHDと4K有機ELテレビを5年以上使用している方はまだ地球上に存在していませんね。
>最低でもあと1年はまたないと。
その通り。 それだから 今有機は手が出し難い状況です。

書込番号:22558196

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶75インチと迷っております、、、 9 2022/06/19 8:08:42
Apple TV 2 2022/05/05 22:56:02
壁掛け可能でしょうか? 5 2021/12/25 7:11:42
ドルビーアトモス 10 2021/05/04 19:49:05
無線LAN接続出来なくなりました 5 2021/02/27 13:22:17
電源が入らなくなりました😭 6 2021/02/18 19:07:56
悩んでます。 11 2021/02/01 12:20:54
2台で悩んでおります。 8 2020/12/10 18:34:20
ノイズ走ります? 8 2020/09/10 0:39:17
一色表示 2 2020/09/08 12:26:38

「LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

OLED65B8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

OLED65B8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング