『ワイヤレスイヤホンのペアリングについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

OLED55B8PJA [55インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の55型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55B8PJA [55インチ]とOLED55B9PJA [55インチ]を比較する

OLED55B9PJA [55インチ]

OLED55B9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B8PJA [55インチ]のオークション

OLED55B8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥299,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月中旬

  • OLED55B8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B8PJA [55インチ]のオークション

『ワイヤレスイヤホンのペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスイヤホンのペアリングについて

2020/03/28 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]

スレ主 ノムnomさん
クチコミ投稿数:3件

質問がございます。
ワイヤレスイヤホン(CambridgeのMelomania R)でテレビの音声を聞きたいのですが、ペアリングが上手くいきません。
詳細設定>音声>スピーカー設定>単一音声出力>デバイスの選択から、添付の画面に遷移していっているのですが、「ペアリングされたデバイスが見つかりません」となります。
どのようにすれば良いかご教示ください。

書込番号:23309897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/28 20:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ワイヤレスイヤホン(CambridgeのMelomania R)でテレビの音声を聞きたいのですが、ペアリングが上手くいきません。

どういうペアリング操作をしているのか判らないので、どこで間違っているのかも判りませんm(_ _)m

「結果」だけでは無く、実際にどういう事を行ったのか、時系列順に書いて頂けると、間違った操作が見つかると思いますm(_ _)m

書込番号:23309950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/28 20:25(1年以上前)

Melomania Rを一旦充電ケースに収めて蓋を閉めて電源を切り、再び蓋を開けて取り出した後で背面ボタンを2秒以上押してペアリングモードにするのとOLED55B8PJAはBluetoothの検索をさせる必要があると思います。

OLED55B8PJAからMelomania Rが見つかったらそれを選択すれば良いでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000952477/SortID=21997120/#21998781

書込番号:23309957

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノムnomさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/28 20:35(1年以上前)

ご教示頂いたやり方で無事につながりました。
早速ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:23309977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノムnomさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/28 20:37(1年以上前)

ご指摘頂きありがとうございます。
確かにわかりにくいですね、以後気を付けます。
(無事につながりました)

書込番号:23309983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶75インチと迷っております、、、 9 2022/06/19 8:08:42
Apple TV 2 2022/05/05 22:56:02
壁掛け可能でしょうか? 5 2021/12/25 7:11:42
ドルビーアトモス 10 2021/05/04 19:49:05
無線LAN接続出来なくなりました 5 2021/02/27 13:22:17
電源が入らなくなりました😭 6 2021/02/18 19:07:56
悩んでます。 11 2021/02/01 12:20:54
2台で悩んでおります。 8 2020/12/10 18:34:20
ノイズ走ります? 8 2020/09/10 0:39:17
一色表示 2 2020/09/08 12:26:38

「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B8PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥299,999発売日:2018年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

OLED55B8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング