『このモデルは待機エージングしますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

65UK7500PJA [65インチ]

2018年モデルの4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65UK7500PJA [65インチ] の後に発売された製品65UK7500PJA [65インチ]と65SM8100PJB [65インチ]を比較する

65SM8100PJB [65インチ]

65SM8100PJB [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UK7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UK7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UK7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UK7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK7500PJA [65インチ]のオークション

65UK7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月20日

  • 65UK7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UK7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UK7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UK7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK7500PJA [65インチ]のオークション

『このモデルは待機エージングしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UK7500PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UK7500PJA [65インチ]を新規書き込み65UK7500PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモデルは待機エージングしますか?

2019/03/12 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

SK8500の書き込みで待機エージングするモデルがあると書かれていたのですが、このUK7500は待機エージングする仕様になっているのでしょうか?かなり安くなっているので購入を考えているのですが、JS8500、SK8500あたりしかダメなのでしょうか?エージングするのならRGBWパネルでも画質が良くなるのかと思いまして、何方か教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:22527110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/12 15:01(1年以上前)

>わんぱく結生☆さん へ

音響機器はともかく、映像機器で「エージング」とは・・・
使えば使うほど、「エージング」ではなく、【故障率のアップ】に繋がるような・・・(一般論ですヨ。。。)

ただし、過去の〔ブラウン管テレビ〕には〔エージング〕のような現象が“かいま"見られたのは事実です。

書込番号:22527380

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/03/12 15:30(1年以上前)

わんぱく結生☆さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001046820/SortID=22135551/#22143766
こちらの書き込みでは、「待機エージング」ありと書かれています。

書込番号:22527438

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/12 17:34(1年以上前)

誰とも知らない人が匿名掲示板に一切根拠を示すことなく書かれたことが正しいなんて証拠はどこにもないです。
だいたい、

>日本製テレビはメーカーの製造時にメーカーバーンインしていますので、最初から特定の高画質を実現しています。LG製テレビはメーカーの製造時に何もしていませんので、設置してから電源待機中にメーカーバーンインして、10ヶ月経過後に超高画質へと変化します。

なんて、いってることがむちゃくちゃ。
典型的なオカルトです。
本人のホームページを見れば、どういう人か分かります。

書込番号:22527620

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2019/03/12 17:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
あまり色々な情報に流されず、自分や家族の目や感覚で
納得出来るモノを購入したいと思います。

書込番号:22527643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UK7500PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UK7500PJA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月20日

65UK7500PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング