55UK6300PJF [55インチ]
- 独自の液晶分子配列により178度という広視野角を実現。どの角度から見ても色合いやコントラストの変化がほとんどない55V型の4K液晶テレビ。
- シーンごとに最適な明暗や色彩に調整する「Active HDR」を搭載。「HDR10」「HLG」の2つのHDR規格と「HDR Effect」に対応する。
- スマートフォンとワイヤレスでつながり、テレビのスピーカーで音楽を再生できる。Bluetoothヘッドセットやスピーカーにつなげてテレビの音も出力可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
55UK6300PJF [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]
REGZAの画面が割れたため、急遽購入。
店頭で観たときは気にならなかったが
人の肌感にかなりバラツキがある。
スタジオなどの明るいシーンはかなり明白で
肌色を全く再現できておらず、白い。
安かろう、です。
書込番号:22101662 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
LGの安物シリーズはRGBWパネルなのでそこらへんの下調べが足りませんでしたね。
急遽だとしても下調べしないのは自己責任です。
いい勉強したと思って買い替えしましょう。
書込番号:22101720 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
どうも。
某オークションでドナドナして、まともなTV買い直した方が精神衛生上宜しいかと...
書込番号:22101764
8点
一応RGBWの話は頭に入れており
尚且つ店頭でも確認はしたのですが、、。
色調整次第で少しマシにはなります。
人にはオススメしません。
書込番号:22102264 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>kenji1973さん
>>>>人にはオススメしません。
55UK6300PJF 最安価格(税込):\85,800
捨て金にしては、豪儀な話です。
書込番号:22105373
7点
>kenji1973さん
安いからなぁ。
書込番号:22322583 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/17 22:38:29 | |
| 9 | 2022/05/27 23:13:52 | |
| 5 | 2022/02/24 11:47:58 | |
| 8 | 2021/10/05 23:58:25 | |
| 15 | 2023/01/29 21:59:27 | |
| 1 | 2020/12/28 9:09:01 | |
| 8 | 2020/12/30 15:53:24 | |
| 3 | 2020/11/26 23:26:55 | |
| 0 | 2020/11/21 5:30:56 | |
| 4 | 2020/11/19 0:39:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






