『PCモニター使用について』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

55UK6300PJF [55インチ]

  • 独自の液晶分子配列により178度という広視野角を実現。どの角度から見ても色合いやコントラストの変化がほとんどない55V型の4K液晶テレビ。
  • シーンごとに最適な明暗や色彩に調整する「Active HDR」を搭載。「HDR10」「HLG」の2つのHDR規格と「HDR Effect」に対応する。
  • スマートフォンとワイヤレスでつながり、テレビのスピーカーで音楽を再生できる。Bluetoothヘッドセットやスピーカーにつなげてテレビの音も出力可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UK6300PJF [55インチ] の後に発売された製品55UK6300PJF [55インチ]と55UM7500PJA [55インチ]を比較する

55UM7500PJA [55インチ]

55UM7500PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

55UK6300PJF [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

『PCモニター使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UK6300PJF [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UK6300PJF [55インチ]を新規書き込み55UK6300PJF [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCモニター使用について

2018/09/14 09:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]

スレ主 usuke634さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビをPCモニターとして使用し、初回接続時は上手く表示されて特に問題もなかったのですが、PCを再起動すると何も表示されず、信号なしとなってしまいます。
PCを複数回再起動しても治りません。
電源、HDMIケーブルを抜きしばらく放置しても変わらず.....

以前使用していたパナソニックのテレビに接続すると問題なく表示されるのでPC側には問題は無いように思います。

一旦パナソニックのテレビで表示させ、HDMIケーブルをLGテレビに差し替えると表示されるようになりますが、毎回同じ手順を踏まないと表示させる事が出来ません。
もし原因等わかる方がいらっしゃればお教え頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:22107600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2018/09/14 10:48(1年以上前)

>usuke634さん
こんにちは。
マニュアルに下記の記載があります。

>>グラフィックカードによっては、DVIケーブルにHDMIが使用されている場合、DOSモードが機能しない場合があります。

メーカー問わず、HDMIではたまにおこりますね。起動時のDOSモードの表示に不具合があるのでしょう。
解消には下記あたりが参考になるかと。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/68bfd0d3-03dd-4db6-82e3-9e7017b3f91e

書込番号:22107709

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 usuke634さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/14 13:28(1年以上前)

早速返信頂きありがとうございます。

教えて頂いたサイトを参考に、出力先を変更したら無事解決しました。

完全に行き詰まっていましたが、お陰様で助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22107993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/07 13:37(1年以上前)

HDMI経由でPCを接続しましたが、オーバースキャンとなってしまい画面の縁が欠けてしまいます。

いわゆるDot by Dot表示にする方法はありますか?

書込番号:22449092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 usuke634さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/07 14:46(1年以上前)

>tks3さん
テレビ側の設定→詳細設定→映像→画面サイズの設定→ジャストスキャン 確かこれで解決したように記憶しています。

書込番号:22449198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/12 10:20(1年以上前)

ありがとうございます!
無事に設定できました。

書込番号:22460946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UK6300PJF [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UK6300PJF [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

55UK6300PJF [55インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング