『ジャパネットチャレンジデー』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

55UK6300PJF [55インチ]

  • 独自の液晶分子配列により178度という広視野角を実現。どの角度から見ても色合いやコントラストの変化がほとんどない55V型の4K液晶テレビ。
  • シーンごとに最適な明暗や色彩に調整する「Active HDR」を搭載。「HDR10」「HLG」の2つのHDR規格と「HDR Effect」に対応する。
  • スマートフォンとワイヤレスでつながり、テレビのスピーカーで音楽を再生できる。Bluetoothヘッドセットやスピーカーにつなげてテレビの音も出力可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UK6300PJF [55インチ] の後に発売された製品55UK6300PJF [55インチ]と55UM7500PJA [55インチ]を比較する

55UM7500PJA [55インチ]

55UM7500PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

55UK6300PJF [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

『ジャパネットチャレンジデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UK6300PJF [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UK6300PJF [55インチ]を新規書き込み55UK6300PJF [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネットチャレンジデー

2019/03/21 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]

クチコミ投稿数:49件

本日宣伝してますね。

気になって検索したらあんまり良くないっぽいですね。

MCの二人がいかにもって売り込んでたけど・・・

書込番号:22546978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
asasas544さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 10:49(1年以上前)

ジャパネットの番組見ていましたが いつまでたっても
メーカー名を言わないので 品番から調べたらLG
なんですね ジャパネットの悪意を感じました

書込番号:22547301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2019/03/21 11:25(1年以上前)

このモデル、4Kチューナーはないのですね。他のシリーズは有るのかな?

書込番号:22547385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/03/21 11:40(1年以上前)

悪意というのはいかがなものでしょうか
画面からLGってわかります

常識人なら価格見れば、中華か韓国かって思うでしょう
この値段で、上位モデルのはずがない

評判や性能は別として、低価格帯としても、この値段ならありでしょ
スーパーで、黒ずんだ野菜が半額になってるのより、ずっと良心的

それよりも、チャレンジデーってのがお笑いです
在庫処分のリスクのない商売で、リスクも何もないですね

多分、「売り切ろう」という社内チャレンジなんでしょう

結構トラブルの口コミがあるんですが、ある意味、ジャパネットのサポートを試してみたいような・・・

書込番号:22547411

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2019/03/21 12:06(1年以上前)

ジャパネットは基本安くない。
分割で買う人には金利手数料無料で
いいのかもしれないけどね
まぁ、価格コム見る人ならまず買わないでしょw

正直、オリジナルモデルや訳アリの在庫処分品だから
きちんと理解して買わないと損しますからね

書込番号:22547479

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 12:51(1年以上前)

ジャパネットの価格は最安値ではないですが、量販店と比べたら大差ないので それをわかっていればいいですが
ジャパネットの最大の問題点は 選択肢が無いことですね。 
メーカーから 過剰在庫や型遅れで だぶついた処分品を格安で仕入れてきて売るので、量販店のようには選べない・・
ただ利益の上がる持ち札を最高だと褒め称えて あり得ない高いプライスを最初に出して あたかも大きく
値引きしたように 「○○万円引き」 「更に下取りで万円」 とネットをやらないお年寄りを騙すことです。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%80%80%E4%BA%8C%E9%87%8D%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E8%A1%A8%E7%A4%BA&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwju_-eVqpLhAhWJzbwKHRwhA5kQ_AUICygC&biw=1903&bih=1047&dpr=1

書込番号:22547576

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UK6300PJF [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UK6300PJF [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

55UK6300PJF [55インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング