『DLNA対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

55UK6300PJF [55インチ]

  • 独自の液晶分子配列により178度という広視野角を実現。どの角度から見ても色合いやコントラストの変化がほとんどない55V型の4K液晶テレビ。
  • シーンごとに最適な明暗や色彩に調整する「Active HDR」を搭載。「HDR10」「HLG」の2つのHDR規格と「HDR Effect」に対応する。
  • スマートフォンとワイヤレスでつながり、テレビのスピーカーで音楽を再生できる。Bluetoothヘッドセットやスピーカーにつなげてテレビの音も出力可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UK6300PJF [55インチ] の後に発売された製品55UK6300PJF [55インチ]と55UM7500PJA [55インチ]を比較する

55UM7500PJA [55インチ]

55UM7500PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

55UK6300PJF [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

『DLNA対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UK6300PJF [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UK6300PJF [55インチ]を新規書き込み55UK6300PJF [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA対応でしょうか?

2020/04/22 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]

スレ主 vaio-xrさん
クチコミ投稿数:11件

誰かわかる人がいればお願いします。
家庭内LANを組んでいて、SONYのテレビ2台、ブルーレイ、ナスネをつないでおり、リビングと予備室ともに、SONY製のテレビでブルーレイとナスネで録画しているものをネットワーク経由で見ています。
このテレビでも同様なことができるのでしょうか?
出来るのでしょうか?
無知ですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:23354621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:230件

2020/04/22 23:17(1年以上前)

>vaio-xrさん

前スレに書きましたが、こちらのリストはご覧になりましたか?
DLNA対応で50型前後、4K、安い順のリストです
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec024=1&pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=46-52,52-60&pdf_so=p1

決める前に、ナスネ等対応かどうかメーカーに問い合わせるといいと思います

書込番号:23354640

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2020/04/23 00:19(1年以上前)

>vaio-xrさん
こんばんは

非対応です

書込番号:23354719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:230件

2020/04/23 00:30(1年以上前)

DLNA解散後の製品はスペックシート的にも対応か書いたり書かなかったりなんですね、ややこしい
ソニーの新製品とかがリストアップされてないからあれっ、と思ったんですが
挙げたリストは参考程度で

書込番号:23354741

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaio-xrさん
クチコミ投稿数:11件

2020/04/23 07:07(1年以上前)

何度もありがとうございます。
リストに載ってないこともあるとお聞きしたので、できればいいなーと思いつつ書き込みしました。
無知なものなので、YouTubeとか見えるテレビだと、対応になるのかなと思って。
リストも教えて頂いた時に見ましたが、LGとかハイセンスとか、買ったことないので興味があり。
でもおっしゃって頂いた通り、50インチくらいでdlna対応の物を探しています。

書込番号:23354948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2020/04/23 09:32(1年以上前)

>vaio-xrさん
こんにちは。
価格コムの仕様欄は元々間違いが多いのと、LGのような海外製の場合HPのスペック記載がいまいちなので誤謬はあるかも知れません。
少なくともこのテレビはWebOS4.0搭載なので、ソフトに制限をつけてなければクライアント機能は自動的に装備している可能性はあると思います。少なくとも4年前のLG OLEDの古いバージョンのWebOSには入っています。

書込番号:23355119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vaio-xrさん
クチコミ投稿数:11件

2020/04/23 16:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。WebOS4.0搭載であれば可能かもしれないとのことですね!
光が見えてきたようで嬉しいです。ありがとうございました。

書込番号:23355778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 55UK6300PJF [55インチ]のオーナー55UK6300PJF [55インチ]の満足度5

2020/04/25 23:22(1年以上前)

既に解決済ですが、クライアント機能はありますので、他機の映像を見ることは出来ます。サーバー機能はありません。

書込番号:23360487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UK6300PJF [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UK6300PJF [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

55UK6300PJF [55インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング