『一応、発売はされましたね。』のクチコミ掲示板

2018年 発売

Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K

  • 5型の大型タッチスクリーンを備えたデジタルフィルムカメラ。携帯性と拡張性にすぐれ、インディーズ映画やドキュメンタリー、スポーツなどの撮影に適する。
  • フルサイズ4/3センサーを搭載。13ストップのダイナミックレンジで解像度4096×2160の品質が得られる。4Kで60fpsまで、HDウィンドウで120fpsまで収録可能。
  • マイクロフォーサーズレンズマウントの搭載により、既存のレンズを使用できる。映像編集ソフト「DaVinci Resolve Studio」を同梱する。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,800

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥236,724 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:60分 撮像素子:4/3型 Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kの価格比較
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのスペック・仕様
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのレビュー
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのクチコミ
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kの画像・動画
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのピックアップリスト
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのオークション

Blackmagic Pocket Cinema Camera 4KBlackmagic Design

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年

  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kの価格比較
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのスペック・仕様
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのレビュー
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのクチコミ
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kの画像・動画
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのピックアップリスト
  • Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K

『一応、発売はされましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K」のクチコミ掲示板に
Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kを新規書き込みBlackmagic Pocket Cinema Camera 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

一応、発売はされましたね。

2018/10/02 01:56(1年以上前)


ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K

クチコミ投稿数:25件

僅かな数量ではありますが、納品がスタートしているようで、YoutubeでもレビューやFootageが結構アップされています。
知り合いの一人にも納品されて、以前のサンプルに比べてかなり軽く仕上がっているのと、5インチ液晶は素晴らしいけど、メニューの構成や操作系はパナソニックに劣るそうです。
自分も楽しみにしているのですが、いつになれば手に入るのでしょうかね。

書込番号:22153073

ナイスクチコミ!2


返信する
Uinさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/02 16:05(1年以上前)

Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kヨドバシにて5月に予約したのですが、
いつ納品されますかね?(●´ω`●)ゞ

最近はソニーのa7Vで、ログ3、撮影で楽しんでます。

早くBlackmagic Pocket Cinema Camera 4K早く来ないですかね(m´・∀・)m
楽しみです。

Pザリガニさんはいつ、どこお店で予約したのですか?
是非教えてください。

書込番号:22154093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2018/10/04 15:52(1年以上前)

少しづつながら継続的に、国内へも製品版入荷してとのこと。

今週も、大手業務用取扱店の方には「少ないながらも」入荷したようです。

書込番号:22158575

ナイスクチコミ!0


nabezo777さん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/04 22:03(1年以上前)

amazonだと、最短で10/14〜10/26となってますが。。。本当ですかね。

書込番号:22159410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K
Blackmagic Design

Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K

最安価格(税込):¥129,800発売日:2018年 価格.comの安さの理由は?

Blackmagic Pocket Cinema Camera 4Kをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング