『DP と HDMI 同時出力で解像度はどこまで?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT1030を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • ボードの全長が約150mmとコンパクト設計。ロープロファイルに準拠し、小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。
  • GPU冷却ユニットに1スロットサイズの冷却ファンを搭載しており、省電力設計で補助電源も不要。
最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥13,608 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMI2.0 x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:DDR4/2GB GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

『DP と HDMI 同時出力で解像度はどこまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DP と HDMI 同時出力で解像度はどこまで?

2023/03/22 22:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

スレ主 BiwakoOkkyさん
クチコミ投稿数:2件

モニターが4台あり、グラボの負荷を分散させたくこの商品を購入検討です。
モニターはDPもしくはHDMI接続で、2560×1600(できれば2台とも)

YouTubeを見ることがあるくらいです。

書込番号:25191398

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/22 22:55(1年以上前)

現在のグラボは何ですか?
取り敢えずそれなりに良いグラボを使ってるなら4画面出力は1枚の方が良いとは思います。
内蔵となら4枚の出力はできます。
後、GT700シリーズとかなら、ドライバーがぶつかるかも、まあ、と言っても好み程度の問題なのでGT1030で分散させても良いとは思います。

書込番号:25191405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/22 22:56(1年以上前)

DiplayPort、HDMIとも4K@60Hzです。

書込番号:25191408

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/22 23:00(1年以上前)

>ローエンドで4K×2画面出力ができるMSIの「GeForce GT 1030 2G LP OC」を買ってみた
>その点、MSI GeForce GT 1030 2G LP OCが備えるディスプレイインターフェースは、DisplayPort 1.4とHDMI 2.0の2系統となっており、どちらも4kモニターへの画面出力に対応しています。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/mreview/buy/1062193.html

書込番号:25191414

ナイスクチコミ!0


スレ主 BiwakoOkkyさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/22 23:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

ありがとうございます。

現在はASUS DUAL-RTX3060-O12G-V2です。
CPUはi5-12600KFで内蔵GPUはありません。
1(メイン):3440×1440
2(サブ1):2560×1440
3(サブ2):2560×1600
4(サブ3):2560×1600

それぞれの解像度が高いですが、リフレッシュレートは必要ありません。
たまにメインモニターがちらつくことがあるため負荷分散した方がいいのかなと・・・

仕事で使っており、何よりも安定性が優先です。

書込番号:25191426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/22 23:11(1年以上前)

GT1030で2画面同時で動画はカクカクになったという報告が過去にありましたよ。
VRAM 2GBを甘く見てはいけません。

書込番号:25191431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
MSI

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥11,980発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング