『会社のパソコンとして』のクチコミ掲示板

2018年 4月17日 発売

GALLERIA XT K/07737-10a

  • 6コア12スレッドCPUとGeForce GTX 1060ビデオカードを搭載したゲーミングPC。ASUS製マザーボードを採用。
  • 従来のDDR4メモリーより高速なDDR4-2666(PC4-21300)メモリーを8GB標準搭載し、ゲームをスムーズに動作させる。
  • 24キー同時入力機能や確実な入力を行う「プランジャー」機能付きのキーボード、キー割り当て可能な多数のボタンを備えたレーザーマウスが付属。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 GALLERIA XT K/07737-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GALLERIA XT K/07737-10a の後に発売された製品GALLERIA XT K/07737-10aとGALLERIA XT Core i7 8700/GTX1660Ti/メモリ8GB/SSD 500GB+HDD 1TB K/08604-10aを比較する

GALLERIA XT Core i7 8700/GTX1660Ti/メモリ8GB/SSD 500GB+HDD 1TB K/08604-10a

GALLERIA XT Core i7 8700/GTX1660Ti/メモリ8GB/SSD 500GB+HDD 1TB K/08604-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月19日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XT K/07737-10aの価格比較
  • GALLERIA XT K/07737-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA XT K/07737-10aのレビュー
  • GALLERIA XT K/07737-10aのクチコミ
  • GALLERIA XT K/07737-10aの画像・動画
  • GALLERIA XT K/07737-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA XT K/07737-10aのオークション

GALLERIA XT K/07737-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月17日

  • GALLERIA XT K/07737-10aの価格比較
  • GALLERIA XT K/07737-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA XT K/07737-10aのレビュー
  • GALLERIA XT K/07737-10aのクチコミ
  • GALLERIA XT K/07737-10aの画像・動画
  • GALLERIA XT K/07737-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA XT K/07737-10aのオークション


「GALLERIA XT K/07737-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XT K/07737-10aを新規書き込みGALLERIA XT K/07737-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 会社のパソコンとして

2018/06/16 18:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XT K/07737-10a

クチコミ投稿数:71件

今corei5使ってます。メモリー8Gこのぐらいしかわかりません
2画面にしてあっちポチポチこっちポチポチやると固まってしまいます
エクセル2.3個開けるとしばらく動かないこと多々ありです
エクセルは中身一杯あるか開くのが遅いんだと言われましたけど
このぐらいの性能あれば変化しますか?

ゲームとかやりませんCADとか動画編集するぐらいです(何個も同時が理想)

書込番号:21900555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/16 21:32(1年以上前)

じばくやろーさん、こんばんは。

現在お使いの環境と使用ソフトが不明ですので、
これで足りるか? はなんとも。

>CADとか動画編集するぐらいです(何個も同時が理想)
具体的にソフトは何をお使いですか?
また、どの程度のCADの規模、動画編集の解像度、時間は?

会社のPCということですが、使用者が選定するルールなの
でしょうか。

>エクセル2.3個開けるとしばらく動かないこと多々ありです

PCの能力以前にマルウェアとか流行りのCoinhiveに感染してるとか
無いですよね???

書込番号:21900913

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/16 21:38(1年以上前)

>するぐらいです
ぐらいですと言える程、軽い作業では無いと思いますが。
PCの場合、本来は動作が速いか遅いかであって。止まるとなれば、性能以前の単なる異常です。
馬鹿でかいExcellデータを開いているのならともかく。CPU性能的に、このPCに買い換えてもさほど差は無いのではと思います。

OSのリカバリなど、ストレージの中の大掃除をしてみるのが最初ではありますが。この辺が面倒なら、新しいPCを買ってみるのも手かとは思います。

書込番号:21900937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/16 22:24(1年以上前)

>エクセルは中身一杯あるか開くのが遅いんだと言われましたけど
中身がいっぱいとは、どういう意味でしょうかね?
何百MBですか?
何十万行も値が入っているのでしょうか?

そのときのタスクマネージャを見てはどうですか?
CPUやメモリの使用量が100%といっぱいまで使っているのか、全然使っていないのであればHDDなど別のところに原因があると思いますy

>今corei5使ってます。メモリー8Gこのぐらいしかわかりません
デスクトップ?それとも、ノートPC?
i5と言っても、いろいろとありますy

>ゲームとかやりませんCADとか動画編集するぐらいです(何個も同時が理想)
それだけではわかりません。
4K動画編集を同時に何個もと言われると、不足すると思います。
また、CADも3DCADでハイエンドなものとなれば、グラフィック能力が確実に不足です。

具体的なソフト名を書かれたほうが良いです。

例えるなら、海で釣りをする程度です。釣具はサビキで良いですかね?というようなもの。
堤防でアジやイワシを釣りたいというなら合いますが、鯛やハマチを釣りたいと言われれば無理ですから。

書込番号:21901073

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA XT K/07737-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA XT K/07737-10a
ドスパラ

GALLERIA XT K/07737-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月17日

GALLERIA XT K/07737-10aをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング