『cpuクーラーのボルトが回りません。』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz。TDPは65W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したRGB LED照明付きCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。
最安価格(税込):

¥37,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,310¥37,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション

Ryzen 7 2700 BOXAMD

最安価格(税込):¥37,310 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700 BOX

『cpuクーラーのボルトが回りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700 BOXを新規書き込みRyzen 7 2700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

cpuクーラーのボルトが回りません。

2019/05/03 21:08(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700 BOX

スレ主 T.SRさん
クチコミ投稿数:9件

マザーボードにCPUクーラーをつけようとしたところギリギリと音がなりボルトが進んでいかないのですが、何か手順が間違っているのでしょうか?

書込番号:22643419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2019/05/03 21:41(1年以上前)

Wraith Spire LED Coolerですよね、そんなに難しく無かったのであまり覚えてないけど(Ryzen7 1700の時に付けた)CPU固定用のプラスチックの固定具を外したら、バックパネルにネジ止めなだけな気がしたけど。

ネジが噛んだら、均等になるようにある程度締め付けて完了なクーラーだったと思う。

バックパネルと位置は合ってるかくらいしか他に気を付けるところも無かったと思う。

書込番号:22643492

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2019/05/03 21:51(1年以上前)

バックパネルを押しつつネジ留めしてみては?

書込番号:22643512

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.SRさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/03 22:28(1年以上前)

>パーシモン1wさん
普通に締めるだけだと思っていたのですがバックパネルを抑えながら閉めても同じでした。

>揚げないかつパンさん
又プラスチックなどで固定されてはいなく、初めから鉄製のままでした。
初期不良でしょうか?

書込番号:22643588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2019/05/03 22:37(1年以上前)

留め具

>T.SRさん

CPU固定具はマザーの方のプラスチックの留め具のことなので当然外してると思う。

これを外すととバックパネルの穴が見えるのでその穴にボルトが入ったら、単に締めるだけな筈だけど、それが入ってもうまく固定されないならちょっと問題。
バネはそこそこ硬かったイメージは有るけど

書込番号:22643612

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.SRさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/03 23:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
かなり硬く、押し込みながら穴に合わせるとなんとか入りました。
他の方もクーラーのバネが硬かったようで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:22643761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房で14980円 2 2021/10/05 22:21:47
危なく壊すとこでした。 2 2020/06/28 9:59:39
価格上昇 8 2020/06/15 18:50:38
Photoshop 14 2020/03/23 11:07:56
ブーストが上がらない理由 12 2020/02/26 18:16:56
効果大でした。 1 2020/02/01 14:37:04
OCについて 12 2020/01/22 11:17:34
Core i5 9400 BOXとRyzen 7 2700 BOXどっちがいいか 31 2019/09/30 22:15:50
フリーズ? 6 2019/09/12 12:58:05
パソコン工房にてセット割引 0 2019/08/25 15:13:27

「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700 BOX
AMD

Ryzen 7 2700 BOX

最安価格(税込):¥37,310発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700 BOXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング