『Photoshop』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz。TDPは65W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したRGB LED照明付きCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。
最安価格(税込):

¥37,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,310¥37,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション

Ryzen 7 2700 BOXAMD

最安価格(税込):¥37,310 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700 BOX

『Photoshop』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700 BOXを新規書き込みRyzen 7 2700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop

2020/03/21 17:42(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700 BOX

スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件

質問お願いします

Photoshopにて画像編集をしているのですが、

動作は重くならないでしょうか?

グラボはRadeon RX 570 ARMOR 8Gです

書込番号:23297323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/03/21 17:52(1年以上前)

以下サイトのベンチを参考にして下さい。
https://applingo.tokyo/article/3349

書込番号:23297346

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2020/03/21 17:53(1年以上前)

adobe製品でRyzen2000シリーズを使うのはやめた方が良いです。

3000シリーズにするかインテルのCPUの方が高速に動作するようです。

https://applingo.tokyo/article/3349

書込番号:23297347

ナイスクチコミ!3


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/21 18:03(1年以上前)

やはり2700だとおもくなりますでしょうか?

書込番号:23297367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 18:08(1年以上前)

重くってより、遅くなるが分かりやすいです。


https://applingo.tokyo/article/2831
確実に良いと言えてないので、わざわざAMDを選ぶ必要はないと思います。

書込番号:23297379

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2020/03/21 18:10(1年以上前)

adobe製品はAVX256命令を割と使用しているらしいので、AVX256に非対応の2000シリーズは意外にadobe製品向きではないという感じの様です。
AMD製品で選ぶなら3000シリーズの方が無難です。

価格差を考えればインテルと3000シリーズはいい勝負にはなるでしょう。
2000シリーズの場合はPC自体をこれから組むなら、トータル金額での差額で比較すると話にならないと思うのですが。。。
10000円ちょっと程度の差額では速度差が埋まらないです。

まあ予算がどうしてもというんなら仕方ないとは思いますが、進勧め辛いです。

書込番号:23297383

ナイスクチコミ!3


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/21 18:12(1年以上前)

ありがとうございます
値段の問題で、高くなるのを控えたいので

それなりに動けばいいかなと思ってまして

書込番号:23297389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/03/21 18:14(1年以上前)

予算がなければ、妥協しましょう。

書込番号:23297394

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2020/03/21 18:26(1年以上前)

コア数が必要ない感じに見えるので3600や9600Kなどで良いのでは?

これ以外に多コアが必要な構成ならコア数を増やさないといけないので、仕方ン倍のですが。。。

そもそも、2700XでCineBenchが1750くらいで3600XでCineBenchが1600ちょいなので10%程度しか違わなかったので、2700が3600より圧倒的に速い訳でもないんですが。。。

それ以外だと3600>2700なので、この辺りは考えた方が良いですよ

書込番号:23297424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2020/03/21 18:27(1年以上前)

訂正:

仕方ン倍のですが。。。 × 仕方ないのですが。。。 〇

書込番号:23297430

ナイスクチコミ!0


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/21 18:37(1年以上前)

Ryzen 5 3600 BOXの方が良いということでしょうか?
すいません、、無知で
親切にありがとうございます

書込番号:23297448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/21 19:34(1年以上前)

Ryzen 5 3600 BOXを購入することにしました

ありがとうございました

書込番号:23297584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/22 11:10(1年以上前)

そもそも何と比較していたのだろう...
〜と比べればましということもあったかも知れないのに...

書込番号:23298830

ナイスクチコミ!0


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/22 14:59(1年以上前)

>uPD70116さん
Ryzen 5 3600 か7 2700で悩んでました
すいません

書込番号:23299201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/23 11:07(1年以上前)

それなら全体的にはRyzen 5 3600が良好、一部だけRyzen 7 2700が超える程度になると思います。
Zen2で強化された浮動小数点演算・SIMD命令ユニットの効果が比較的大きく現れるソフトなので、その比率が少ない場面以外ではそれなりに威力を発揮してくれるでしょう。

書込番号:23300807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房で14980円 2 2021/10/05 22:21:47
危なく壊すとこでした。 2 2020/06/28 9:59:39
価格上昇 8 2020/06/15 18:50:38
Photoshop 14 2020/03/23 11:07:56
ブーストが上がらない理由 12 2020/02/26 18:16:56
効果大でした。 1 2020/02/01 14:37:04
OCについて 12 2020/01/22 11:17:34
Core i5 9400 BOXとRyzen 7 2700 BOXどっちがいいか 31 2019/09/30 22:15:50
フリーズ? 6 2019/09/12 12:58:05
パソコン工房にてセット割引 0 2019/08/25 15:13:27

「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700 BOX
AMD

Ryzen 7 2700 BOX

最安価格(税込):¥37,310発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700 BOXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング