『電源オフ中のUSB給電について』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • NVMe M.2 PCIe SSD2基によるRAID構築が可能。熱を放散するM.2サーマルガードも搭載。
  • デジタルPWMコントローラーと8+3電源フェーズ設計により、安定した電源供給が可能。
最安価格(税込):

¥198,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,800¥198,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のオークション

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥198,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

『電源オフ中のUSB給電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]を新規書き込みX470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ中のUSB給電について

2018/09/17 03:45(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:6件

このマザーの購入を検討していますが、電源オフ中はUSBポートに給電されますか?
オフの時でもUSB経由で携帯の充電に使いたいため、1つでもよいので給電されているポートがあればうれしいのですが。

書込番号:22115169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/17 03:58(1年以上前)

Erp Ready または Deep SleepのON/OFFで給電可能になったり不可になったりできますよ。

書込番号:22115171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/09/17 13:46(1年以上前)

あずたろうさん
Erp reaadyで調べてみました、今のマザーはどこのメーカーでも掲題の設定ができるようですね。安心しました。
ご返信どうもありがとうございました。

書込番号:22116146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/17 19:28(1年以上前)

ErP Readyを有効にすることで「止めること」は可能ですが、逆は必ずしも成立するとは限りません。
恐らく大丈夫だろうとは思いますが....

書込番号:22116997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]
GIGABYTE

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥198,800発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング