おうちクラウドディーガ DMR-BG2050
- HDD容量2TBの6チューナー搭載ブルーレイレコーダー。スマートフォンと連携し、録画番組、写真、動画、音楽を楽しめる。
- デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
- 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BG2050
新機種が発売になったのでそろそろレコーダーを買い増ししたいと思ったのに我が家のカーナビ3台,ポータブルTVでSDカードの持ち出し番組が使えなくなりました
どうしてSDスロット廃止したのでしょう?
これがあるからパナソニックに統一してたのに!
書込番号:21844025 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
これからはクラウドサーバーを使いましょうということなんでしょうね。
書込番号:21844228
5点
こんばんは
スロットを省いたってことなら…
視力の弱い人は挿しにくいってご意見もあり。
MicroSDを使う機種も増えて、間違えて入れたのが取れないってことも?
ワイヤードのカードリーダー使えば挿すのは手元なので…そちらをってことですかね?
するとコストを削るにはUSB端子だけ着けておけば良いということでしょうか?
お邪魔しました。
書込番号:21844280
5点
と言うことは前面のUSBにカードリーダー挿せばSDに書き込みできるのでしょうか?
書込番号:21844303 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ヤマダ電機でメーカーに問合せてもらったらSDカードで持ち出すことは完全に不可能と回答がありましたので仕方なくこの機種と、保険に旧機種のSDカードの使える1030を買いました
時間はかかるし全てではないけどお引っ越し機能を使い最悪は避けることができそうです
皆さんありがとうございました。
書込番号:21890140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BG2050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/18 17:06:04 | |
| 2 | 2023/06/12 10:23:04 | |
| 2 | 2023/03/15 3:07:56 | |
| 0 | 2022/09/04 7:16:09 | |
| 3 | 2022/09/04 10:38:35 | |
| 3 | 2022/08/26 14:16:55 | |
| 4 | 2021/10/31 22:28:48 | |
| 10 | 2021/10/29 16:43:10 | |
| 37 | 2020/08/24 21:15:06 | |
| 9 | 2020/05/06 18:27:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






