『締切はしましが…』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥56,800 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『締切はしましが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

締切はしましが…

2018/08/28 21:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

クチコミ投稿数:7件

以前、異音について投稿しました。結果をお知らせします。
結局、家に訪問してくれスマホで録音した音を聞いてもなおHDが動き始める音と言い切る修理担当。
最終的に実際に本体からする「ウィーン、ガチャガチャ」と言う音を聞いてもらったら、なんと「ディスクを読み込みにいってる音」と訂正し、修理センターの回答の「異常なし、返却」が間違えているとのことで、本体交換になりました。
どなたかわかりませんが同じような質問していた方、よくみてもらった方がよいかと思います。
いやー正直、持ち込み→受け取りに行く。なんの為に数日間修理センターで検証したのか不明でした。今回ディスクが入っていないのに24時間10分置きに読み込みにいってました。おまけにDIGAを通してテレビを見ていると自然と電源まで切れだしました、いくら明後日交換並びに謝罪にくるといっても最悪です。

書込番号:22065796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/28 21:34(1年以上前)

持ち込みの時、その場で修理担当者?に症状確認させなかったのは何故でしょう?

書込番号:22065896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/08/28 21:56(1年以上前)

>ときめきtoナイトさん
持ち込みですがPanasonic修理センターではなく購入店です。購入店で「こちらでも症状を確認しPanasonic修理センターに出します」とのことでしたのでそのまま置いてきました。なさまた、修理に出してからPanasonic修理センターより10日くらい経過後、連絡があり症状が見られなかったが1度返却しますので様子みていただけますか?と言われました。
直接修理センターには持ち込んでいないので、流れは上記の通りです。

書込番号:22065975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:207件

2018/08/28 22:19(1年以上前)

本筋ではありませんが

>おまけにDIGAを通してテレビを見ていると自然と電源まで切れだしました

自動電源(切)と言う機能があり、初期値だと2時間何も操作をしなければ電源が切れます
取説138pに記載が有り、この機能だと仕様であり異常ではありません(以前は初期値6時間だったんですが)

結果報告で有れば解決済みでも以前のスレに続けて書込んだ方が良いですよ

書込番号:22066091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/29 07:04(1年以上前)

>みぃ.+*:゚+。.☆さん
>購入店で「こちらでも症状を確認しPanasonic修理センターに出します」とのことでしたのでそのまま置いてきました。

商品を梱包箱から出し入れすらせずにタライ回しにして返却する場合もあります。(箱内にトラップを施す事も必要。)

"音"は人によって感じ方が違いますし、
店内やPanasonic修理センター内が常時五月蝿い環境だと
それが慣れてきてそれが普通になりますし音が掻き消されてしまいます。(年配の方が担当についていると聴覚に問題が。)

バイクや自動車でマフラーを爆音にし走行している運転手が音を物足りなくなり更に改造する方がおられる様に。

書込番号:22066727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/29 07:47(1年以上前)

悪いパナソニックの修理担当だお
そうやって決め付けてろくすっぽ相手の話しに耳を傾けずに
すぐ人のせい、ユーザーのせいにする悪いヤツがいるんだお

修理担当を修理した方がいいんだお

書込番号:22066785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/08/29 11:12(1年以上前)

>juliemaniaxさん
わざわざありがとうございます。先程、別の責任者の方がこられて設定してもらいました。

>ときめきtoナイトさん
修理センターの担当の話を責任者の方から聞き、新しいBluRayになってから数年しかたっておらず、勉強不足とのことでした。

>テスラーコイルさん
その通りだと思いました。こちらとしても症状を、録音しおきている症状をしっかり話をしたのに…って感じです。時間並びに息子がしていた連ドラ予約が数週間ぬけてしまい、見る気がしなくなったといっていましたが、本日無事本体交換していただきました。

みなさま、ありがとうございました。
また、解決済みのところから引き続き投稿をどのようにしたらよいのかわからなかったのでこちらにしてしまいました。

書込番号:22067111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1360件Goodアンサー獲得:147件

2018/08/29 18:38(1年以上前)

修理伝票の症状欄に
10〜13分くらいおきに「ウィーン、ガチャガチャ」と音がします。
の記載がありますか 特に10〜13分くらいおきに が重要なんですが。

書込番号:22067876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 00:39(1年以上前)

>美良野さん
はい、それは記載あります。本体交換してもらってから14時間くらい経ちますが音はしていないです。

書込番号:22068728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 18:39(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。
今回の件は解決いたしましたので締め切らせていただきます。
また、次回からはカテゴリを間違えずにしたいと思います。

書込番号:22070203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング