『おまかせ録画がまとめて消えた』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『おまかせ録画がまとめて消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ録画がまとめて消えた

2020/01/02 00:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

クチコミ投稿数:4件

「まとめて録画」で録画していた番組約18タイトルほどが、何のアクションもなくある日まとめて消えました。
何度探しても、どこを探してもありません。
電源ボタンを長押しして再度付け直しても復活しておりませんでした。

最近、年末年始の特番を撮るにあたって、HDDの中のいくつかのタイトルを削除しましたが、「おまかせ録画で撮ったもの全てを削除」した記憶はありません…。

何かお心当たりや対応策などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23143244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/02 02:40(1年以上前)

「おまかせ録画」の番組は「HDD残量が少なくなったら自動消去」されます。おそらく、年末年始に録画した番組が沢山あってHDD残量が少なくなったので「おまかせ録画」の番組が自動消去されたものと思われます。

「おまかせ録画」とは「録画する」だけでなく「消去する」のも「おまかせ」なのです。大事なものは早めに「おまかせ」マークを外しましょう。

書込番号:23143364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/02 03:14(1年以上前)

少し前のDIGAの「おまかせ録画番組」は「録画した日時から20日後に自動削除します。」だったのでそちらかもしれません。

書込番号:23143382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/02 11:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ただ、年末年始の録画予約のためにHDDの処理を行い、録画分のスペースはあらかじめ空けていました…。
勝手に消えないように、まとめて録画の設定も、消えない設定にしてありました。

書込番号:23143744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/02 12:07(1年以上前)

そうですか。
年末年始番組用に
・HDD残量は十分に空けた。
・プロテクトをかけた。
ということなので私はギブアップです。他のどなたかの書きこみを待ちましょう。

書込番号:23143849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/02 13:07(1年以上前)

番組のタイトルの一部を覚えているなら検索機能を使って内蔵HDDの中を調べてみたらいいと思うんだお
無ければ消したか壊れたかどちらかじゃないのかと思うんだお

書込番号:23143932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/02 16:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:23144241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/02 16:31(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
ご返信ありがとうございますお
検索してみましたがヒットしませんでしたお
ありがとうございましたお…お……

書込番号:23144250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング