『4K放送のアンテナ接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

  • HDD容量2TBの7チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大6チャンネル×16日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥89,526

(前週比:+176円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,526¥89,526 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050パナソニック

最安価格(税込):¥89,526 (前週比:+176円↑) 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

『4K放送のアンテナ接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

クチコミ投稿数:687件 おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BX2050の満足度4

4Kチューナー内蔵テレビの購入を考えています。
現在は2Kテレビなので、アンテナケーブル(4K対応のもの)はBRX2050経由でテレビに配線していますが、
テレビを4Kに買い替えた場合でも、この配線方法で4K放送を問題なく視聴できますでしょうか?
(マンションの共同アンテナや各部屋への引き込み端子等は、4K対応のものへの工事が完了しております。)

BRX2050経由では不可となると、少し長めの4K用アンテナケーブルを購入し、配線をしなおさないといけないので
事前に確認しておきたく、ご質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23875087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/28 21:04(1年以上前)

4K放送でも↓にあるように民放が出す4K放送(図中の水色)であれば、このディーガを通したままで観られます。
https://corporate.wowow.co.jp/features/henai/2533.html

でも、そんなことはなく、ピンク色の放送も観るでしょうから、新4K8K対応と書かれている分配器を使って
ディーガとTVに信号を分けましょう。

書込番号:23875365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件 おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BX2050の満足度4

2020/12/29 01:29(1年以上前)

>不具合勃発中さん

返信、ありがとうございます。

まさに、このピンク色の新4K8K放送を受信するための工事をマンション全体で行いました。

BRX2050経由では、この新4K8K放送を受信することができないということでしょうか?

書込番号:23875902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BX2050の満足度4

2020/12/29 01:37(1年以上前)

>不具合勃発中さん

すみません、返信内容をよく読んでませんでした。
新4K8K放送はBRX2050経由では見れないってことですね。

当面は、有料放送を視聴することはないと思いますが、注意しておきます。
返信、ありがとうございました。

書込番号:23875914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

最安価格(税込):¥89,526発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング