『HMDI端子』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

  • HDD容量7TBの11チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大10チャンネル×28日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UX7050とおうちクラウドディーガ DMR-UCX8060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

『HMDI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UX7050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UX7050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UX7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HMDI端子

2019/07/22 09:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

スレ主 olive2さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入したばかりですがHMDI端子2つのうち右側1つが音声のみしか出力されないのは故障でしょうか?
ケーブルも4K対応の新品を使っています

書込番号:22813937

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/22 10:13(1年以上前)

より高音質に音を出すための音声出力専用端子だからです。
アンプやサウンドバーなどにつなげて使います。
詳しくは取説を見てください。

書込番号:22813965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 olive2さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/22 10:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22813971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/22 10:21(1年以上前)

>olive2さん へ

「取説」を熟読すれば、たちどころに「理解」できます!!

ちなみに『DMR-SUZ2060』の「取説」には、同じく次の様にr図示されています。

「HDMI 」音声出力・・・アンプ経由でプロジェクター等へ接続
「HDMI 」映像出力(映像・音声)・・・テレビへ接続

いずれも「HDMI 接続設定」にて別個に設定が必要です。。。

もう一度言います。「取説」を熟読してください!!!!

書込番号:22813979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2019/07/22 10:23(1年以上前)

https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428365660625.pdf

制限はありますが設定によって両HDMI端子から画音の出力は可能です。
23頁参照

書込番号:22813982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/22 14:28(1年以上前)

説明みなくともリアパネルに映像+音声、音声のみのような刻印ありませんでしたか?

あと、HDMIです。単語の意味を考えないから間違えます。

書込番号:22814291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング