『9300との相違点』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

9300との相違点

2018/05/15 17:23(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件 FH-9400DVSのオーナーFH-9400DVSの満足度5

9300の板でも上がっていますが、サポートに確認したところ9300との変更点は
・壁紙デザイン
のみだそうです(笑)

本当にそれだけなのか?は両方使ってみないとわかりませんけど、壁紙デザインのみの変更で型番新しくするのはちょっと謎ですね〜

書込番号:21826688

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/15 18:59(1年以上前)

プレリリース比較してみたら?主な特徴に差異が見受けれれるけど。
http://jpn.pioneer/ja/corp/news/press/index/2203
http://jpn.pioneer/ja/corp/news/press/index/2097

書込番号:21826880

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/05/15 19:17(1年以上前)

2つ製品の「主な特長」を比べましたが、相違点って、iPhoneとAndroidについて項目を分けるかまとめるかだけの違いじゃないですか?

メーカーが違いは壁紙だけって言っているのならば(非公開の仕様は別として)信用するしかないと思います。

個人的には特許などに抵触した部分があり、それを解消するために非公開部分の仕様を変更して発売したのかなあ・・と思っています。邪推ですが、そうでも考えないと型番を変えて発売する必然性が理解できません。

書込番号:21826918

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/22 06:56(1年以上前)

PDFの比較ソフトを使って、取扱説明書の相違点を探してみました。

・曲のジャンルの表示、ジャンルでの曲の絞り込みがなくなった。(P18、P27)
・Bluetoothでの電話帳自動同期機能がなくなった。(P35、P52)
・取付用トラスネジが長くなった。5mm×8mm → 5mm×9mm。(P54、P69)
・9200DVDにあった、再生可能なメディアとファイルの一覧表の復活。(P70)
・MP3/USBメモリー:8kHzの追加 (P70)
・WMA/USBメモリー:48kbps〜320kbps → 8kbps〜320kbps (P70)
・AAC:8kHz、12kHz、の追加 (P71)
・FLAC/USBメモリー:11.025kHz、12kHz、の追加 (P71)
・MPEG-4/USBメモリー:拡張子 .divx、.xvid、の削除 (P71)
・Xvid についての記述が削除。
・H.263/USBメモリー:拡張子 .3gp の追加 (P72)
・WMV → VC-1 に動画形式名称の変更 (P72)
・モニター部の使用温度範囲が縮小:-20℃〜+80℃ → -10℃〜+60℃ (P88)

ジャンルの機能は、なくなったんでしょうか?

書込番号:21842524

ナイスクチコミ!22


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件 FH-9400DVSのオーナーFH-9400DVSの満足度5

2018/06/06 09:04(1年以上前)

>snooker147さん
>noysharlanさん

ありがとうございます。
結局それほど大きな変更点は、少なくとも記述上では無さそうですね〜

それも影響してか、今の時点で9300と9400の価格差もそれほどないので、人柱的に9400買ってみました。
取り付ける車両専用のキットがまだ届いていないので、全部揃って取付が終わり、一通りセッティングしたらレビューしようかな?と思っています^^

書込番号:21876503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング