※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS
DMH-SZ700への乗り換えについて質問です。
アリでしょうか?ナシでしょうか?理由も教えて下さい。
私は実機を見てから判断する予定です。新型は画面がやや小さくなってしまうことにデメリットを感じています。CDは使いませんので判断に影響しません。bluetoothが新しくなっているので何かメリットあるならありがたいです。
書込番号:23445507
2点
既に9400DVS所有している身としては無いですかね、価格もまだ高いですし。
初のディスプレイオーディオとしてならアリかと思います。
画面が小さい ×
操作ボタンがタッチ式でスッキリ ○
でも左端にあるのはいただけない ×
DVDが見られない(遠出のとき後席ディスプレイでDVD見せているので) ×
ブラウザでYouTubeってどうなの? △
HDMIがあるのは羨ましい ◎
こんな感じですかね。
HDMIがあればMiracastとかChromecastでYouTubeとかも見れるかなと(もちろん後席用に)。
ブラウザのYouTube再生だと前席はナビ画面で後席は動画とかって出来ないと思うし。
書込番号:23445969
![]()
3点
>りょうじ32さん
下記スレッドで技術的な議論をしています。興味があったらどうぞ!
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001257305/SortID=23450453/#tab
ありがとうございました。
書込番号:23476221
0点
こんにちは、SF700の購入を悩んでいましたが、今回は見送りSZ700でも無い、9400DVSを購入しました。
当初HDMIやWiFi関係等、魅力的な新機能に購入を検討しましたが…
・HDMIはその他の出力(バックモニター等)には対応されない。
・DVDが見れない。
・ブラウザ・・・いるか?
・USBが1つなので結局、何かと不便。
・AV-INしかない為、ソースが減る。
等の事から、今回は様子見で9400にしました。9インチモニターは興味ありましたが、まぁ、運転中は見ないので…
9400も変なバグ?がありますが特に不満は感じませんでした。
書込番号:23492122
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-9400DVS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/25 8:10:27 | |
| 3 | 2023/08/14 10:39:59 | |
| 4 | 2023/05/13 15:10:16 | |
| 0 | 2023/03/18 18:22:28 | |
| 15 | 2022/06/15 16:07:32 | |
| 3 | 2021/08/29 3:38:14 | |
| 0 | 2021/06/12 15:05:33 | |
| 10 | 2023/12/01 2:27:20 | |
| 3 | 2021/01/09 18:30:10 | |
| 2 | 2020/12/21 22:50:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








