『4K放送に対応していませんよ』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT2000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量2TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

BDZ-FT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

『4K放送に対応していませんよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT2000を新規書き込みBDZ-FT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

4K放送に対応していませんよ

2019/07/04 14:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT2000

クチコミ投稿数:347件

よく見れば分かることなのですが
知人が4K放送が見られる物と勘違いして
買ってしまったので
同じ間違いをする人がでないように
当たり前のことを書かせてもらいました

確かにカタログとかメーカーホームページには4K HDRと言う表記が
金色で目立つように表示してありますが

あくまでもUltra HD ブルーレイが見られると言うことです

4K放送は受信できませんよ

書込番号:22776448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/07/04 14:59(1年以上前)

レコーダーより酷いのがTVでしょ(笑)

今年に入り ようやく4kチューナー搭載機が多く出てきていますが、それまでは「4k対応」が当たり前です、昨年12月1日始まった4kBS本放送。 多くの方が 「なぜ映らないの?」と愚問が殺到!!

NHKも国も 大慌てで(笑)スポットがガンガン入りましたよね。

放送見れば分かる事だが 民放局の冷めた対応が面白い。

書込番号:22776469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2019/07/04 15:28(1年以上前)

確かにそうですね
4K対応テレビを買えば
4K放送が見られると勘違いしている人がどれほどいるか

未だにかなりの人が気づかず
店員に教えてもらって初めて知る人多いです

私も職場で聞かれれば教えています

書込番号:22776524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/04 15:46(1年以上前)

チューナー内蔵を買って見ても、
観るべき物がない、と言う多数意見。
名作、刑事コロンボや大草原の小さな家でも観るか?
4Kソフトもアメリカからの輸入盤で、しのぐ。
本命は放送じゃなくネット配信でしょうね。

書込番号:22776543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2019/07/04 16:37(1年以上前)

刑事コロンボ4Kでやっているんですか?
ハンドルネームで推測いただけると思いますが
日本で放送が始まってからの大ファンです

うちはまだ4K見られないのですが

コロンボ見る為に検討しようかな(笑)

書込番号:22776633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2019/07/04 16:46(1年以上前)

録画して残したい、あとで見たい、お蔵入りを気にする→放送
気軽に見たい、人気のあるものだけ見たい→配信

書込番号:22776641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/04 18:31(1年以上前)

>コロンボNo1さん
器が4Kで中身は2Kの羊頭狗肉かも?

書込番号:22776796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

2019/07/04 18:43(1年以上前)

制作の年代からして
詳細感は期待できませんが
フィルムの質感が表現出来ていれば
見てみたいですね

ありがとうございます。

書込番号:22776813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/04 20:13(1年以上前)

時期プレイステーションが8Kとか言ってますよね。
ゲームが引っ張ってくれるまで待つしかないとおもいます。

レコーダーが日本国内だけの製品では開発は難しく思います。

4KモニターでNetflixやディズニープラスの4K作品を見ることが主流になるのでは?

私の近所の屋根はほとんどBSアンテナがありません。

書込番号:22776994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2019/07/04 20:53(1年以上前)

DVDプレーヤが高かった頃
DVDを見る為に
プレステ2を買ったのが懐かしい

書込番号:22777076

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BDZ-FT2000のオーナーBDZ-FT2000の満足度3

2019/07/06 11:48(1年以上前)

4kチューナーにどれだけの価値が有るかですね?

放送なら2kチューナー(b-casカード)にもメリットはあるし、まー早くa-casシステムに移行させたいのは分かります。
4Kみるならアマゾンでソフト買う手もあるし、これから2〜3年で評価見ですか。元が2Kだったらインチキですね(笑)




書込番号:22779954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BDZ-FT2000のオーナーBDZ-FT2000の満足度3

2019/07/06 18:16(1年以上前)

映画アマゾンで購入したほうが安い。
有機EL65インチ欲しい。

4k放送チューナー付きならNHKにもお金落とさなあかんしいずれレンタルビデオ店と同じ方向むくんじゃないかな?

書込番号:22780589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/06 18:49(1年以上前)

私はGooglePlayで映画をみます。

ほとんどの世帯で自宅に自分専用の光回線を持っている現在はテレビ放映に頼る方はいずれなくなると思います。

家を購入してアンテナを設置する時は将来を予想出来ませんでしたね。

書込番号:22780642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 BDZ-FT2000のオーナーBDZ-FT2000の満足度4

2019/07/06 22:21(1年以上前)

4K放送は開始から7ヶ月経ってもNHK以外に視るコンテンツが無いので、番組表を見て見たい番組がなければ買う意味がないですね。
私は映画とかあまり見ないのですが、NHKの山番組とかたまに録画する程度ですね。

パナの4Kチューナー内蔵型でBDに焼けるタイプが新製品が出てこの機種と近い価格になってますので、どうせ買うならそっちをオススメします。

書込番号:22781102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/07 13:56(1年以上前)

普通の人は買うタイミングで家電量販店に行きその場の値段で納得して買いますからね。

パナソニックの内蔵型レコーダーの値段の下がり方はお得ですね。

半値ぐらいかな?

SONYの4Kチュウナー単体は半年だっても下がらないので私はあきらめて来てます。
SONYの内蔵型レコーダーが買える値段になるにはオリンピックが終わっるかな。

書込番号:22782407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2021/01/08 14:06:26
398 0 2020/11/17 21:46:37
番組表について教えて下さい 4 2020/10/22 10:23:12
チャプター編集画面の見づらさ 1 2020/12/05 10:19:00
DMR-UCZ2060と悩んでます 1 2020/01/07 16:41:17
外付けHDDのフォーマット 3 2019/12/29 21:54:11
違いはなんでなんですか? 2 2019/12/19 19:57:15
GoPro8の動画 5 2019/11/22 14:09:30
録画したディスクの再生 8 2019/11/10 14:43:26
どんどん値上がり中… 3 2019/11/01 13:20:31

「SONY > BDZ-FT2000」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT2000
SONY

BDZ-FT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT2000をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング