『延長保証が切れた1ヶ月後に故障』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT1000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量1TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT1000の価格比較
  • BDZ-FT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FT1000のレビュー
  • BDZ-FT1000のクチコミ
  • BDZ-FT1000の画像・動画
  • BDZ-FT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FT1000のオークション

BDZ-FT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT1000の価格比較
  • BDZ-FT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FT1000のレビュー
  • BDZ-FT1000のクチコミ
  • BDZ-FT1000の画像・動画
  • BDZ-FT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FT1000のオークション

『延長保証が切れた1ヶ月後に故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT1000を新規書き込みBDZ-FT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

延長保証が切れた1ヶ月後に故障

2024/02/16 15:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT1000

スレ主 へーろさん
クチコミ投稿数:6件

エディオンの5年延長保証が切れた1ヶ月後に故障しました。
急に反応が遅くなり再起動するとエラー表示で一切起動せず。
SONY公式HPの故障診断をすると基盤交換で最低でも44,100円。
これぞソニータイマーかと思い、外付けHDDをA8Hブラビアで観れるだろうと繋げると初期化しか出来なくてシーキューボルトなど知らずにHDDを購入してた無知な自分にもガッカリしました。
PS3の時も延長保証が切れてすぐに壊れたのでもうソニーは卒業しようと思いました。
次はここで1番人気のあるPanasonic製のBlu-rayレコーダーを購入したので次はもっと長持ちして欲しいなと思ってます。
A8Hも売れるなら売ってPanasonic製有機ELテレビを購入したいと思います。

書込番号:25624891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/16 15:43(1年以上前)

>へーろさん
>A8Hも売れるなら売って

ブックオフバザー、ハードオフ、セカンドストリート、メルカリetc

運ぶのが大変だから電話で大まかな価格を聞いて見ては?

書込番号:25624916

ナイスクチコミ!0


スレ主 へーろさん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/16 15:51(1年以上前)

>4kは普及するのか?さん

大まかな売却価格は教えてくれるんですね。
アドバイスありがとうございます。
ソニー製品は使えるうちに売ってしまいたいと思います。

書込番号:25624922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2024/02/16 18:03(1年以上前)

>これぞソニータイマーかと思い

ソニータイマーってメーカー保証切れ直後の事を指していた言葉なので、スレ主さんは誤った使い方をしていますね。

書込番号:25625043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2024/02/16 19:14(1年以上前)

どこのメーカーだろうが、小売店系の延長保証まで計れるわけないでしょ。
5年も持てば普通に故障ですよ。

書込番号:25625108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 BDZ-FT1000のオーナーBDZ-FT1000の満足度4

2024/02/16 23:00(1年以上前)

ギクっ。
私のは2台とも来月保証切れます。
一台は一昨年BDドライブ交換していますが、
ほとんど焼いてない方でした。
なので酷使している方が心配ですがしょうがない。
ちなみにAT970Tの2台も現役です。
去年1台基盤修理して33,500円でした。
torne環境にどっぷりなのでSONY使い続けます。

書込番号:25625345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT1000
SONY

BDZ-FT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT1000をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング