『ソニーDVDダビングについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW1000

  • HDD容量1TBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

BDZ-FW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

『ソニーDVDダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW1000を新規書き込みBDZ-FW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーDVDダビングについて

2020/07/24 18:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW1000

スレ主 S3939さん
クチコミ投稿数:4件

WOWOWで録画したものをDVDへダビングするとDUB99と表示されダビング出来ません
これは故障でしょうか?
それとも録画時の画質選びの問題でしょうか?

書込番号:23555354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/07/24 18:47(1年以上前)

コピーワンスに対応していないDVDではないでしょうか?
https://support.wowow.co.jp/s/article/131

書込番号:23555376

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2020/07/24 19:10(1年以上前)

『WOWOWで録画したものをDVDへダビングするとDUB99と表示されダビング出来ません
 これは故障でしょうか?』

以下の内容は、参考になりませんか?

Q WOWWOWをDVD/ブルーレイディスクに録画する方法
A 一般的には、HDD内臓のデジタルDVD/ブルーレイレコーダで、以下の方法があります。

●ムーブ(移動)について
WOWWOWの放送は1回のみ録画可能なコピーワンス信号が付加されています。
https://support.wowow.co.jp/s/article/106

Q DVDに録画できない
A
【コピーワンス対応メディア】
DVD-RWまたはRAMメディアでCPRM対応のディスクをご使用ください。(対応メディアはご使用メーカーにより異なります。)
DVD-Rでは一部機種のみCPRM対応ディスクをしようして録画可能ですが、詳細につきましては、ご使用のDVDメーカー様へお問い合わせください。
https://support.wowow.co.jp/s/article/131

書込番号:23555424

ナイスクチコミ!2


スレ主 S3939さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/24 19:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます
同じDVDに以前は出来ていたんです

書込番号:23555441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S3939さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/24 19:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます
以前は同じDVDに出来ていたのでやっぱり録画時の画質選びの問題でしょうか?

書込番号:23555443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/07/24 19:34(1年以上前)

こんばんは

ダビング進捗画面に進めたので、ディスクやフォーマットは合ってます。

ファイナライズするのに時間が掛かるときがありますが、どのくらいの時間のものを何モードで行いましたか?
(ダビング前に残容量がどのくらいでスタートしました?)

書込番号:23555487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S3939さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/24 20:15(1年以上前)

120分のDVDへDR13.78GBを縮小してやりましたがダメでした
先程EXで録画したのをやってみたらできました
録画時の画質の問題のようでした

ありがとうございました

書込番号:23555561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW1000
SONY

BDZ-FW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW1000をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング