『タイで限定車!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

タイで限定車!

2024/02/22 20:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

クチコミ投稿数:29件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

タイで限定車を発表しました!
黒に金色みたいです!
限定300台でシリアルナンバー付きだそうです!
参考までに…

書込番号:25632779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2024/02/22 20:20(1年以上前)

すみません!
写真を載せるのを忘れてました!

書込番号:25632788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2024/02/22 22:54(1年以上前)

>まる2ちゃんさん
限定300台モデルは過去にも
ドラゴンボール
鉄腕アトム
ワンピース
ガンダム
ホットウィール
などが有ります。

書込番号:25632957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/06 00:32(1年以上前)

くまモンは?

書込番号:25725469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング