UBP-X700
- 4K Ultra HDブルーレイの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力に対応し、高品位な映像が楽しめる。
- さまざまなハイレゾフォーマットに対応する。また、HDCP2.2や4K HDR非対応のサウンドバーやAVアンプも使用可能で、ノイズを軽減した音を再生する。
- Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。「スクリーンミラーリング」にも対応し、スマホなどの画像を簡単操作でテレビの大画面に映せる。
ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700
X700で4KBDを見ていると
必ず2時間目で画面がフリーズします
1度電源をOFFにしてまたONにしたら
元に戻ります
トップガンマーベリック
ワイルドスピードファイヤーブースト
両方で起きました
この不具合は皆さん起きてますか?
書込番号:25395378 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
起きてないですよー
書込番号:25395381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今岡山県にいますさん
素早い回答ありがとうございます
やはり私だけですか
わかりました
ありがとうございました
書込番号:25395385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もフリーズします。何をしても改善しません。UBP-X800M2に買い替えましたがフリーズします。
書込番号:25396082
![]()
3点
>単独のスイカさん
やはり起きますか…
じゃあ解決策はなしですね
わかりました
情報ありがとうございました
書込番号:25396097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕の場合はリモコンも本体もボタンが利かなくなるのでアダプターを外してからじゃないとだめです。
結構萎えますよね。
書込番号:25476054
3点
自分のも少し使用をしていたらフリーズをするようになりました。
BDを見ていると途中で画面が停止をするし、USBから動画再生をしていて1話を見終わると、
フリーズをして黒い画面になりテレビに「この信号には対応していません。入力する信号を変更してください。」と出ます。
その後本体やリモコンでの操作が全く出来なくなり電源コードを抜いて初期化するまでそのままです。
はっきり言って不良品ですよ。
でも今までの経験から修理に出しても症状が出ませんと言われて返されると思うので腹立たしいだけです。
書込番号:25637279
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > UBP-X700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/22 13:47:36 | |
| 4 | 2024/09/13 10:08:34 | |
| 11 | 2024/09/02 21:52:18 | |
| 3 | 2024/05/20 10:09:09 | |
| 3 | 2024/01/30 19:32:43 | |
| 0 | 2023/10/24 5:49:47 | |
| 6 | 2024/02/25 22:41:15 | |
| 10 | 2023/06/08 20:40:07 | |
| 3 | 2023/05/28 11:46:57 | |
| 1 | 2022/09/13 5:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





