Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
メーカーサイトでも探しましたが何処にも載っていません。見落としたのか。
電源は何Wなのでしょうか?
また、GPU増設する場合、拡張スロットはPCI Expressでしょうか?
ロープロファイルのグラボを検討中です。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=591025&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=_Vv6e0WKODg
回答お願いします。
書込番号:22195878
0点
Vostro3470と同じ仕様なので200w電源ですね。
書込番号:22195907
0点
ファンレスグラボは2スロット占有しますから、写真の下側長いスロットになります。
2スロットは物理的に無理ですね。 1スロットタイプに変更してください。
このGT1030くらいが限度な電源です。 お楽しみください。
書込番号:22195926
2点
すでに回答がついていますが、詳細はこちらに記載されています。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-3470-desktop_setup-guide_ja-jp.pdf
書込番号:22195938
![]()
3点
>あずたろうさん
回答ありがとうございます。電源は大丈夫のようですね。
ファンレスではダメだということなので…
>>このGT1030くらいが限度
GT1030でどういうグラボがおすすめですか?
1スロットタイプということですが。
色々あってわかりません。
回答お願いします。
書込番号:22195955
0点
>あさとちんさん
回答ありがとうございます。
PDFファイルであったのですね、一応探したんですが見つからなくて。
詳しく知ることができます、ありがとうございます。
書込番号:22195960
0点
価格から言えばこれ
http://kakaku.com/item/K0001046701/
DPポート付きが将来的に望まれるならこれ
http://kakaku.com/item/K0000965888/
絶対にやめたほうが良いのはこれ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001050396_K0001047395&pd_ctg=0550
(性能が落ちるが、でも逆に消費電力的にはGood)
書込番号:22195976
2点
>ロープロファイルのグラボを検討中です。
ビデオカードをつけて、何をしたいのでしょうか?
ゲームであれば、具体的な名称を。
希望を満たせない可能性がありますので。
書込番号:22195989
3点
>パーシモン1wさん
はい、サミー777というスロットアプリをしたいのですが最近の機種って結構スペックが高く
オンボだとプレイできないかカクカクするようなんです。
なのでGT1030くらいでいいかなぁと思いまして。GTX1050も検討していましたがオーバースペックに
なりそうなので。
サミー777のアプリ作動環境はこうなっております。
http://www.777town.net/help/help_others01.jsp
書込番号:22196007
0点
>あずたろうさん
回答ありがとうございます。
価格の安いドスパラ限定のを検討したいと思います。(多分買います)
画像付きででわかり易い回答ありがとうございました。
書込番号:22196018
2点
>はい、サミー777というスロットアプリをしたいのですが最近の機種って結構スペックが高く
>オンボだとプレイできないかカクカクするようなんです。
動作環境見ると、推奨でGeFoceならGTX/GTS、RadeonでHD8500シリーズとありますが、
前者は巾広すぎて不明ですが、後者ならある程度絞れます。
それと比較して、内蔵GPUの方が1.5倍ほど良いです。
とはいえ、メーカー推奨スペックですから、低〜標準設定で問題ない動作とみなせば、それ以上がほしいですね。
今は、推奨PCの販売は見当たりません。
過去のマウスコンピュータより販売されていた推奨PC(777TOWN 推奨パソコン NEXTGEAR-MICRO im550BA3-777、2014年)を参考にしますと
ビデオカードは、GTX650です。
GT1030の方が少し上ですが、それ以上が現在の快適動作となると、ギリギリのラインです。
もし、カワチ1号さんが、このあたりが現在のオススメと聞いたと、参考になるURLなど教えていただければ確認いたします。
書込番号:22196145
0点
>パーシモン1wさん
特にありません。GT1030積んでおけばいいかなぁと言う考えです。
それと以前、運営に質問したところNVIDIAのグラボが強い、と言われたので
電源低くて補助電源無しのGT1030積んでおけば、と言うことです。
書込番号:22196168
0点
Intel HD Graphics 5000が推奨環境になってますね。
i3 8100のIntel UHD Graphics 630なら、2倍近い性能だから、とりあえず内蔵GPUで動かしてみたら。
それで不満が出てからグラボを考えれば良いと思いますよ。
書込番号:22196190
2点
>あさとちんさん
回答ありがとうございます。
わかりました、有料会員にならないとプレイできないので
とりあえず登録してダメだったら直ぐにでも購入したいと思います。
書込番号:22196233
0点
>価格から言えばこれ
>http://kakaku.com/item/K0001046701/
メモリ:2GBとしか記載していませんが
この製品もDDR4採用カードなので、ゲーム用途なら絶対にやめたほうが良いに含まれます。
ゲーム用途ならGDDR5と明記しているモデルから選んでください。
書込番号:22196353
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2020/06/06 22:42:49 | |
| 1 | 2019/04/04 17:39:01 | |
| 14 | 2019/03/20 15:27:26 | |
| 6 | 2019/03/15 16:10:01 | |
| 3 | 2019/05/01 17:33:17 | |
| 8 | 2019/03/01 1:17:35 | |
| 5 | 2019/03/06 16:21:29 | |
| 0 | 2019/02/08 15:45:26 | |
| 3 | 2018/12/04 19:41:15 | |
| 5 | 2018/11/28 12:32:21 |
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 191件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












