『グラフィックボード増設』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月29日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『グラフィックボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード増設

2020/08/16 01:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 hi6fu3さん
クチコミ投稿数:2件

Dell デスクトップパソコン Inspiron 3471 Core i5を使用しているのですが、動画再生中カクツクことがあるため、グラフィックボードの増設を行おうかと思っています。
そのため、このパソコンに増設可能なグラフィックボードを教えていただけないでしょうか。

また、予算は1万円程度までを想定しています。
グラフィックボード等の増設は初心者のためこの金額で増設して意味のあるものがあるのか不明なため、予算は超えたとしても結構ですのでアドバイスいただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:23602748

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/16 03:08(1年以上前)

電源ユニットが少ない200wで
省スペース化のパソコンで
ロープロファイルだから
http://akirak.ipm.jp/?eid=1328089#gsc.tab=0
GT1030が限界?の様です。

メリットは有りそうですが
この時期はパソコンに
熱が籠もりそうで心配ですね。

書込番号:23602792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/16 05:19(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000965888/

GT1030ならこの機種一択です。

HDMIとDPの端子、両方ともに4K60Hzで映せる仕様です。

他のグラボはすべてHDMI と DVI の端子です。

書込番号:23602831

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi6fu3さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/16 15:20(1年以上前)

>nogakenさん
>あずたろうさん
ありがとうございます。
おすすめしていただいたグラフィックボードボードを購入させていただきます。
また動画を参考に取り付けたいと思います

書込番号:23603696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング