『価格について』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月24日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2018/09/10 21:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 nobu1992さん
クチコミ投稿数:3件

メーカー直販サイトにいくと、価格.comで表示されている価格にどうしてもなりません。
15%オフクーポンを適用してもです。
どうしたら、価格.com価格になるのでしょうか?教えてください。

書込番号:22099606

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/09/10 21:36(1年以上前)

送料\4,320を含めて\66,995。

書込番号:22099623

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/09/10 21:36(1年以上前)

価格.comの価格表示は送料4,320円が別表示になっていますので、それを加えても同じになりませんか?

書込番号:22099625

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/09/10 21:37(1年以上前)

あ、かぶった^^;

書込番号:22099628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/10 21:45(1年以上前)

62,033円 消費税 4,962円

合計金額 66,995円 と出たけど。

書込番号:22099660

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu1992さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/10 21:54(1年以上前)

価格.comの価格は、\62,675(税込)となっています。
税抜きに直すと、\58,032になります。これって??

書込番号:22099694

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/09/10 22:04(1年以上前)

ですので、

66,995円 - 62,675円 =4,320円(送料)

ですって。

書込番号:22099729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/10 22:06(1年以上前)

\62,675(税込)となっているからスレ主さんの言いたいこと解るよ〜

どっかおかしいよこの価格。

書込番号:22099742

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobu1992さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/10 22:22(1年以上前)

かに食べ行こうさん、と同じ認識です。

送料とか消費税とかいう問題ではなく、価格合わないのですよ・・・

書込番号:22099800

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/10 22:34(1年以上前)


>送料とか消費税とかいう問題ではなく、価格合わないのですよ・・・

58,032x1.08=62674.56
62674.56 を1円以下を四捨五入して
62675円ということでは。

最終的に 送料4320を追加して66,995円でOKでは

書込番号:22099840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/09/10 22:48(1年以上前)

>かに食べ行こうさん

DELLサイトで送料の項目に4000円と記載が有ります。(税抜き)
価格のサイトでの下の価格欄を見てください。本体価格と送料が別途記載されています。その金額を合わせたものが総支払額です。

価格のサイトでは本体価格での支払額が価格の上段に表記されます。

他の物を購入する際でも、本体価格のみでこれが安いとみると、実は高い方が送料無料で安い方は送料がかかるケースなんてざらです。比較を本体価格のみとしてるのが価格サイトでのルールだと思います。
店頭販売が有る場合は送料を除外できるので、その辺りを加味して送料を別にしてるのだと思います。

書込番号:22099883

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/09/10 22:52(1年以上前)

まあ、この手の質問は過去に何度も出てきてますけど、こうもわかってくれない方も珍しいかと^^;

書込番号:22099897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/10 23:24(1年以上前)

小計(税別) 62,033円

消費税 4,962円

合計金額 66,995円

税込・配送料込 ←になってる

という事は・・・税込み62,675円の表示はおかしいよ。

正しいという人は何が正しいの?

書込番号:22099995

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/10 23:31(1年以上前)

価格コムでの登録価格 \62,675(税込)+送料\4,320=\66,995

DELLサイトでは6万円以上ご購入でシルバークーポン(15%オフ)にUPグレード!:で
小計(税別) 62,033円 →税込
消費税 4,962円
合計金額 66,995円 税込・配送料込

↑最終的にどっちも税込・配送料込で66,995円です。

書込番号:22100019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/09/10 23:38(1年以上前)

これでも、分かりませんか?

>nobu1992さん
>かに食べ行こうさん

こういう事では無いですか?

書込番号:22100034

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/10 23:50(1年以上前)



PC本体と送料と別に考える必要がある。

>という事は・・・税込み62,675円の表示はおかしいよ。
 
 → 62675円はPC本体の税込額であり、
    別途送料4320円(税込)を足せば  66,995 になる。

だから何も問題ない。

書込番号:22100069

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/09/11 14:00(1年以上前)

価格コムでは本体料金と送料を別々に、税込みで表示する仕組み。
Dellでは本体料金と送料の税抜き価格にクーポンを適用してから税を計算して合計金額を算出する仕組み。
それだけのことでしょう。
何が不満なんですか?

書込番号:22101167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2018/09/11 23:34(1年以上前)

価格COMの価格表示は問題ないけど、送料を高くしてパッと見は、安く買えるように見せている印象を受けます。
高価格商品は送料込みで、低価格商品は送料で調整して製品価格を安くしていると思われます。

書込番号:22102476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング